新年の挨拶も大事な仕事のうち

潜在意識行動学アカデミー男子リレーブログ
担当は、Chappyさんです。

仕事始めの今日の朝noteとリンクするブログです。
新年の挨拶がのちの仕事にどう影響するか、良い挨拶までの大事なプロセスも書かれています。

取って付けたような挨拶と、心を込めた挨拶では、相手の受け取り方も全く違います。
人の挨拶の仕方で分かるものですが、いざ自分がやる側になると、何気なくやってしまいがちです。
挨拶も仕事のうちです。
自分の思う感じのいい挨拶で、仕事を始めましょう。

Chappy さんのブログで、心に響いた一節です。
「自己の体調をベストな状態にして、日々仕事を全力で頑張るのも社会人としての大切なミッションです」。
ベストな状態がベストな挨拶を引き出します。

今年もますますベストコンディションを作る快眠を、しっかり伝えていこうと胸に誓いました。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?