お金の器とは

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichi さんです。

お金の器とは?
Daikichiさんが実体験をもとに、お金のプロである安部智香さんのブログから導き書かれています。
自分でコントロールできるお金の量が、自分のお金の器だと言えそうです。

違う視点で考えてみました。
お金は自分でコントロールするものだと分かります。
自分がしあわせだと感じる状態を知り、それにはどのくらいのお金が必要かを分かっていることが大切です。
それがコントロールできるお金の量だと考えます。

お金は、あればあるほどしあわせだと思いがちです。
その考えを否定する気持ちはありません。
お金を使って何を得て、どうなりたいかを明確にしている人が、お金を持って心が満たされるのだと思います。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?