今年のじぶん漢字を決定

あなたの今年1年は、どんな漢字が似合いますか。

1年間をひと文字に凝縮するのも面白いものです。
今年の元旦には想像もしていなかった漢字ではありませんか。
あっという間だった1年が輝いてみえて、変化や成長も感じますね。

わたしの漢字は、「新」 です。
新しい仕事をたくさんさせていただきました。
そこで、新しい出会いもありました。
新しい睡眠コンテンツも発売しました。
1日1個の新しい経験を自分に与えるというクレドも実践中です。

いい1年だったと振り返っています。
来年は龍の年です。
龍神様にあやかって、ますます飛躍の年にします。
1年後にどんな漢字を選ぶか、ワクワクです。

今年の漢字を、娘たちにも聞きました。
長女は、「伸」。
次女は、「悩」。
それぞれの人生を、懸命に生きているなと感じます。

家族で、今年の漢字シェアをするのも楽しい時間です。
椎葉家は、クイズ形式であて合いっこをしましたよ。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?