見出し画像

癒しの景色を見に行く

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyoko さんです。

kyoko さんの言葉に背中を押され、久しぶりに癒しの景色を見に行きました。

娘の学び舎 ~大好きな景色~

なぜ癒されるのか。
ブログに納得の答えがあります。
それを見たら、心にパワーが宿るからです。

しばらくぼんやりと眺めていると、心がスッと軽くなるのが分かります。
よし頑張ろうと気力が湧いてきます。
パワーが宿る、その通りだと実感します。

あなたの心が元気になる、癒しの景色はどこですか。

幼い頃に見ていた景色も、心を癒してくれます。
kyokoさんと一緒に受講したプログラムで学びました。
遠く離れていても、何十年と見ていなくても、思い出せます。
懐かしい温かな気持ちにしてくれて、若返った気分になります。

無性に見たくなったとしたら、心が求めているのでしょう。
時間をつくって出かけてみるといいです。
イイコトがあるかもしれません。
そんな予感がしませんか。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?