見出し画像

まぶたがピクピクするのは、マグネシウム不足

ちょっと前から、まぶたがピクピクします。
マグネシウム不足だろうと当たりをつけて、にがりを購入しました。

宮崎県日向の海水が原料なのも気に入りました。

にがりは、お味噌汁やご飯を炊くときに入れています。
化粧水や頭皮マッサージにもいいそうです。
洗眼用の食塩水にも使えます。

これで、ピクピク改善バッチリだろうと思った先日の朝のこと。
上まぶたが、恐ろしいほどに腫れているのです。
もうビックリするほど笑えるほどブチャイクでした。

原因は、だったようです。

目の大切さをつくづく感じる今日この頃です。

マグネシウムも重要です。
まぶたの痙攣やこむら返りの予防にもおすすめします。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?