見出し画像

関わる人のしあわせを祈る

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

人を育てるということを掘り下げて考えるキッカケになるバドさんのブログです。

人を育てるとは、子どもを育てる、部下を育てる、生徒を育てるなど、立場によってさまざまです。
どこでも言えることは、育てる最中も育てた先も、相手のしあわせを祈ることで、関わり方や思考も変わってきます。
人はしわあせでいたいですし、関わる人にはしあわせであって欲しいと思います。
とても大事なことなのに、忘れてしまいがちなことだと気づきました。

相手のしあわせを祈り、どう行動したらいいか、バドさんが丁寧に伝えてくださっています。

生きることは祈ること。
最近、衝撃を受けた素敵な言葉です。

今日もいい日になりますようにと祈り、大切な人を見送り、食べて働いて笑います。
今夜もよく眠れますようにと祈り、お布団に入ります。

祈りがあると、行動と思考は自然にいい方に向かいます。
祈ることはより良く生きることだと思うのです。
そして、祈りは人や自分のしあわせに向いています。
祈りたい相手がいることもしあわせだと気づきます。

今日も素敵な祈りをたくさんして、しあわせな1日にしましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?