見出し画像

だいぶ柔らかくなった|70代の生徒さん

5月からレッスンをはじめた70代の生徒さん。
昨日のレッスンでは、「身体がだいぶ柔らかくなった」と喜んでおられました。
レッスン中に2回は言っていましたね!
何度聞いても嬉しいです。

前の自分との違いが分かると、そりゃ嬉しくて言いたくなりますよね。
がんばった、継続した成果ですから。
どんどん自慢して欲しいです。
他の生徒さんのいい刺激にもなります。

昨日は、みなさんの足首の動きもよくなっているのが分かりました。
足首のやわらかさは、本当に大事ですからね。
血液の循環だけでなく、ひざ痛や転倒の予防の要です。

これからもますます元気で日々を存分に楽しめる身体づくりをサポートしていきます。

よく動く元気な身体があれば、なんでもできる!!
皆さんの変化進化が楽しみすぎます。

しあわせ快眠デザイン
骨盤リーダー
椎葉ゆう子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?