新しいものは始まりを教えてくれる

新しいものは、ひんやりとしています。
ピカピカのエネルギーを感じますが、温度が感じられません。
人が使ってこそ、ものも温かみが出てきます。
愛情と言いかえられるかもしれないですね。
使っていくうちに、だんだん馴染んできて愛着が湧くものです。

今日は、4月1日です。
新しいものを使い始めることも多いでしょう。
始まりを教えてくれる素敵なものです。
始まれば日に日に古くなりますが、自分ならではの大切なものに変わっていきます。

大切なものに囲まれながら、快適な場所で働けるとしあわせですね。
そんな2024年度にしましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?