見出し画像

3本軸で生きる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappy さんです。

3本の軸を持って生きるといいです。
仕事1本の軸では、人生100年時代は心もとないです。
仕事をやめた後に、さぁどうしようということにもなりかねません。
Chappyさんのブログにチラと登場される方に衝撃を受けました。
そして、ブログを読むと、どういう軸を持つといいかがとてもよく分かります。
人生をもっと楽しみ、楽しめる思考を持つために、3つの軸を考えてみませんか。

3つの顔を持つと考えてもいいと思います。
いくつかのコミュニティーに属している方や、組織を運営されている方は、それらを3つに捉えてもいいですよね。
わたしも、睡眠の専門家・インストラクター・それ以外の仕事と軸があります。
それぞれが独立しているのではなく、連動していると考えて活動しています。
考え方は個々人で違います。
各々の顔を使い分けて楽しまれるのもいいと思います。
自分が気持ちよく動ける思考で、それぞれを充実させて人生を謳歌しましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?