お金とコミュニケーションをとる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

お金とコミュニケーションをとるとは、どういうことでしょう。

3月4月はとくに、大きなお金を支払う場面が多いと思います。
子どもの教育費や引越し、税金、連休もあります。
出ていくばかりだと、ついついネガティブに考えてしまいがちです。
智香さんのブログで、ハッとしました。
ぜひお読みくださいね。
お金とはどういう存在かも分かります。
お金への気持ちがプラスに向いてきますよ。

智香さんが仰っています、お金は家族や恋人と同じです。
ならば、素直に好きな気持ちを伝え、いい感情で使い受け取ることですね。
文句などもっての他でしょう。

人や物と同様に、お金とも最良のコミュニケーションをとり、相思相愛でいたいです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

睡眠は、活動中の思考と行動が反映されたものです。
潜在意識行動学を通して、より良い考え方生き方を学び実践することで、快眠への道が大きく拓けます。
思考が行動を生み出します。
何をどう思うか考えるかは、睡眠にも本当に大切です。

しあわせ快眠思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?