見出し画像

年末におすすめ!大掃除と一緒に、睡眠と運気も上げる!!

【睡眠と運気を上げるお掃除快眠プログラム】

あなたがよく眠れないのは、掃除が原因かもしれません。

睡眠と掃除は深く密接な関係があります。
掃除をしなければ、ゴミやほこりは溜まり放題です。
物も散乱し、部屋も空気も汚れます。
それをつねに視界に入れている自分や家族の心も乱れます。
家族間の会話も荒れ、文句やケンカも増えるでしょう。
これでは運気は上がるどころか下がる一方です。

家族関係が良好であってこそ、家庭が安らぎの場になります。
心が安らげるからこそ、人は安心して良く眠れます。
掃除がおろそかになると、家族関係や睡眠、運気に直結するのです。

五感のなかで脳にもっとも影響があるのは、視覚だと言われます。
視覚に飛び込む汚部屋は、脳にとってはストレスそのものです。
ストレスを感じると、抗ストレスホルモンが出て心身を守ってくれます。
しかし、抗ストレスホルモンは覚醒ホルモンでもあります。
ストレスを感じると、眠りにくくなるのです。

掃除が苦手とか言ってられないですよね。

わたしは実は、掃除が大の苦手でした。
でも、散らかって汚いのは、もっと苦手で不快です。
どうにか克服したいと40数年かかりましたが、やっと苦手から少し脱することができ、掃除が好きになってきました。
綺麗だと素直に気持ちがいいです。
気分ときげんがいいです。
今や、気持ちのリセットに掃除を活用するほどです。

苦手なわたしがたどり着き、できている掃除法なので、とても簡単です。
面倒で手の込んだ掃除は、ハッキリ言って続けられません。
もともと掃除へのハードルが低いので、少しの変化で満足感を得られるのも大事なポイントです。
綺麗な我が家は、さらに居心地がよく快適です。
家がもっと好きになって、パワースポット化します。
だから、ますます掃除をしたくなるという最高のスパイラル上昇ができあがります。
その流れに乗って、運気も上々です。

掃除から最高の我が家と快眠、開運を受け取ってもらえたら幸いです。

【睡眠と運気を上げるお掃除快眠プログラム】は、こんな方におすすめです。
・掃除が苦手
・部屋が汚いとイライラするけど、掃除は億劫
・掃除を好きになりたい
・家族に掃除をするよう勧められる
・自分の家が好き
・自宅で仕事をしている
・自宅なのに落ち着かない
・さらに運気を上げたい
・もっとぐっすり眠りたい
・毎日きげん良く過ごしたい
・家族仲良く健康に過ごしたい
・人生にプチ変化を起こしたい

住む場所を変えることは難しいです。
新しい住まいでも、かならず古くなり老けます。
しかしながら、住まいの中の環境は、今より良い状態に今すぐ変えられます。
掃除は、自分の望む状態に変身させる素早い手段です。

あなたの望むおうちで、心地よく眠るお手伝いができたら嬉しく思います。

☆------------☆

〈内容〉
・A4版のテキストファイル または Web版テキスト(Googleクラスルーム)
・21日間LINEサポート
・睡眠コンサルティング 60分 1回 (対面またはオンライン) ※お申込みから半年間有効

〈お申込み先〉

〈お申込みの流れ〉
ご購入
 ↓
入金確認
 ↓
Web版のテキストをご希望の方:Googleクラスルームコードをお届けします。
A4版のテキストをご希望の方:郵送します。
 ↓
お好きなタイミングで受講スタート!

☆------------☆

※プログラムは、企業・学校・自治体などでのeラーニングとしても活用いただけます。
お気軽にお問合せください。

お掃除快眠プログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?