豊かな体験を増やしていく @迎賓館赤坂離宮

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

日本じゃないみたいです。
由里子さんが見学された迎賓館赤坂離宮です。
明治42年に日本の職人さんの手で建設され、現在はアフターヌーンティーも楽しめるそうです。
ブログを読みながら、驚くことばかりで感動でした。
行ってみたいですね。
どれほど気持ちが豊かになることでしょう。

日本に居ながら異国のような感覚を味わえる場所だと思います。
知らない素敵な場所が、日本中にあふれています。
今居る場所がすべてではありません。
それを知るのは、やはり自ら出かけて感動する体験をすることです。
そして、身体も心も元気でいることです。
元気に生きているからこそできる豊かな体験を増やして、人生を盛り上げていきましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?