見出し画像

天国からの素敵なお手紙

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

「天国からの素敵なお手紙」
どういうお話かしら? とウキウキしながら読み始めました。
ウキウキがウルウルに変わります。
本当に素敵な優しいお手紙に感動しました。
由里子さんの夢のようなしあわせが伝わってきます。

夢が叶ったり、世界が拡がるのは、人との繋がりがあり、人の言葉に後押しされたり支えられるからです。
出会うべき人にも言葉にも、かならず出会えるものだと思います。
出会えたならば、大事にしたいです。
それには行動あるのみですね。

そして、いつか自分も誰かの夢を後押ししたり支えたり、叶えるサポートができる人になりたいです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?