見出し画像

あなたもわたしも身体はひとつ

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

忘れてはならないことがあります。
ふだん意識していないことでもあります。
自分の身体はひとつであり、頭もひとつだけ、口もひとつです。
そうだよね、で終わらせるのではなく、一歩先のマインドをバドさんがブログで教えてくださっています。
幾度となく聞いたことでも、つい忘れてしまいます。

さらに忘れてはならないことは、自分だけでなく、人もそうだということです。
目の前の人の身体はひとつであり、頭も口もひとつです。
いいことを頭に入れてもらい、口からいいことを発したくなるように接することですね。

もっと言うと、脳もひとつ、骨盤もひとつ、右手もひとつです。
見える見えないは関係なく、身体の部位ひとつひとつが唯一無二です。
こうして書くと、本当に大事なものだと気づかされます。
この長生きの時代に、どんな状態で長持ちさせるかが肝腎です。
それで生活の質も本当に変わってきます。

バドさんのブログのチューリップを観て思います。
シャンと立ち美しく、人を笑顔にできるような状態でいたいと。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?