見出し画像

2024年のテーマを決める

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店のマダム妹尾育代さんです。

2024年がそこまで来ています。
考えるという作業から、着々と準備をしています。
2024年の漢字一文字をずっとずっと考えていました。
コレ!という漢字が思い浮かばず、半月が過ぎ、ちょっとばかり焦っておりました。
育代さんのブログを読み、漢字にこだわらずにテーマを決めればいいんだとスッキリしました。

育代さんのテーマは素晴らしいです。
それこそが視座の高さを感じます。

来年は龍の年です。
龍を意識して生き、龍に愛されることをテーマにします。

龍の本も読み始めました。
とても面白いです。
龍は流れるものがお好きだそうです。
人の体内は、血液やリンパ液、脳脊髄液など流れるものが6割を占めています。
体内の流れを滞らせると、龍に愛されません。
今年に引き続き、しっかり身体を動かし、睡眠の質も高めていきます。
その術を伝え、多くの人が健康快眠で龍に愛されるお手伝いをします。

テーマがガシッと決まると、やることも明確になり、いいですね。
育代さんから良きヒントをいただきました。
ありがとうございます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?