決めることと行動は、つねにセット

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
今回、わたしが担当しました。

うさぎ年である今年は、うさぎのように跳びはねるべく筋力体力向上を目指してきました。
自分だけでなく多くの人が、軽やかに柔軟に動ける身体つくりに貢献したいと、年初めに思っていました。
強く思うこと、決めることで、それは叶います。実感しています。
そのことについてブログに書いています。

こんなことをしたいと思った時点で、決めたも同然です。
それが叶いそうになったときにガッツリと掴み、実現させるための努力は必須です。
しっかりとした準備とも言えます。
そうすると、自信を持って実現ができ、次のチャンスに繋がることもあります。

叶えたいことは、ひとつだけではないはずです。
どんどん拡大し、飛躍するために、行動はつねにセットだと感じています。残りの5ヶ月強も、決めて叶えるイメージと行動を積み重ね、日々を満たしていきたいです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?