見出し画像

3つの感を高める豊かな生き方

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

3つの感とは、何だと思いますか。
感嘆、感謝、感動だそうです。
この3つを高めていくと、心が満たされしあわせな人生を生きられるということが、ブログから分かります。

3つの感は、言葉としては理解できます。
しかし、実際に日々きちんとできているかどうかは、別です。
到達できていないことに、わたしは気づいてしまいました。

感謝にしても、口先だけで感謝しています、ありがとうと言っても、決して心には響きません。
心を込めることが、本当に大事なのですね。
ぜひバドさんのブログをお読みください。
3つの感は、2024年の大きなより良い流れを起こしてくれそうそうな予感がします。

バドさんの、3つの感のつながりのまとめも素晴らしいです。
無条件に心の底から感嘆することで、どんなことにも感謝する心が芽生え、その行動が「感動」する場面を引き寄せる。

振り返ってみました。
美しい広大な自然の景色を見ると、無条件で感嘆の声が出ます。
この自然が続いていることや植物、今の時間などあらゆることに感謝する気持ちが生まれます。
些細なことでも感動できるゆとりが持てるので、感動する機会も増えます。

運気が上がるのも、うなずけますね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?