見出し画像

なんでもやってみよう!

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

会社員のkaoriさんが初めて確定申告をおこなったことが書かれています。
わたしも個人事業主になって初めてやったときは、正直パニックでした。
書類や領収書と格闘し、無事にやり終えたときの達成感は忘れもしません。

今なんなくできることも、初めてのときがあります。
大なり小なり、やる前の不安はあったはずです。
逃げ出したくなったこともあります。
それでも、とりあえず手をつけてみると、スルッとできたりします。
試行錯誤の末に、できあがることもあります。
「やったーできた!」
「できるもんだわ!」
と、自分が誇らしく思えたときの喜びと言ったらありません。

ビビりながらでも、とにかくやってみましょう。
できた後に待っているのは、成長した自分です。

なにか面白いことないかな、という人がいます。
新しいことをすればいいだけです。
なにもせずに面白いことはやってきません。

世の中は、知らないことやできないことだらけです。
なんでも見つけてやってみましょう。
人生は面白く豊かさを増してきます。

kaoriさんのように素敵な織物ができたら、喜びと豊かさに満たされるように思います。

kaoriさんの織物は本当に素敵です

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?