夢子さんから学ぶこと

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、北海道在住で織物作家修業中のkaoriさんです。

「デブとラブと過ちと!」
どんな話だろうと、kaoriさんのブログを読み始めました。
マンガなのですね。
6,000万ダウンロードでドラマ化もされているとは!凄いです。
事故に遭うと人格が変わったり、隠れていた才能が開花するという話は聞いたことがあります。
夢子さんも素敵に変貌した女性のようです。

コンプレックスも自分の捉え方しだいで大きな武器になります。
太めの体型も、いけてるマシュマロボディというと素敵で可愛らしいです。
どうせ、だって、でも、などと後ろ向きな思考の人に魅力は感じません。
たとえ、容姿端麗であってもです。
どんな人と一緒にいたいかと言えば、前向きで元気な夢子さんのような人でしょう。

自分を可愛がり大切にしている人は、仕草や言葉遣いに現われます。
その人の人生の楽しさにもつながっていくと思うのです。

自分は自分で、人と変わることはできません。
自分を楽しみ尽くした方がいいですね。
行動や経験もですが、思考からも楽しませることです。
人生は一度きりだし、無限ではありません。
楽しまなきゃ!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?