見出し画像

レモンとジンジャーのコラボで、温かい朝じかん

レモンとジンジャーのアロマブレンドは、朝に最適です。
レモンの香りは、体内時計を前にしっかりと進めてくれる作用があります。
ジンジャーは、パンチのある刺激的な香りで、朝の脳を元気に目覚めてくれます。

ふたつの香りのブレンドは、紅茶から閃きました。
little tea's のレモンジンジャーブレンドティーが、とても美味しくて香りも良かったので、アロマもイケるかもと思ったのです。
大正解でした。

アロマを焚くディフューザーがなくても、お湯に垂らせば十分に香りは漂います。

カフェイン入りの紅茶は、起床1時間ほど経ってからがおすすめです。
(カフェインは、ミネラルも一緒に排出してしまうこともあります)。

寒い朝に香りで快適に目覚めて、紅茶で温まる。
素敵な朝じかんです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

~朝じかんを快適に使いたいあなたへ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?