見出し画像

継続は習慣をつくる

習慣が人生を決めています。
その習慣は、継続でつくられます。
だから、イイコトの継続、望むことにつながる継続が大事なのです。

とは言っても、継続がなかなかうまくいきません。
挫けそうになったり、諦めてしまったり、それでまた落ち込んだりします。
ひとりで頑張ろうとするからです。
誰かと一緒で、励まされたり、人の頑張りを見ると、続けられます。
サポーターや仲間のちからは絶大です。

だからこそ、プログラムなんです。
わたしも数多くのプログラムを受講してきました。
毎日ワークに取り組み、提出することで自分を育ててきました。
これほど伸びるものはないと感じています。

自分で変化成長を実感し、体感しているからこそ、睡眠においても〈快眠プログラム〉という形で提供しています。
自分の睡眠に向き合い、実践し、提出する。
コンサルでさらに工夫したり改善策を見いだして、やってみる。
この継続が、睡眠の質を高め、より良い睡眠に繋がっていきます。

睡眠は、毎日の継続です。
良い睡眠の継続であれば、良い毎日になります。
あなたが生きたい良い毎日のために、良い睡眠習慣をつくるサポートをします。

良い睡眠習慣をつくる快眠プログラムは、目的やお悩みに合わせて選べます。
あなたの睡眠のお悩みや希望は何ですか?
オンラインショップをぜひご覧ください。
⇒ https://tsuku2.jp/shiawase-sleep

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?