見出し画像

休日は、ハッピー優先

休日は、あなたをハッピーにしてくれることを優先しましょう。
どんなことでハッピーだと感じますか。
それを考えることさえも、ハッピーです。

ハッピーに感じることをすると、しあわせホルモンが出るんじゃないだろうかと思います。
しあわせホルモンは、良い眠りにも導きます。

ハッピーになれることを積極的に選びましょう。
素敵な休日になり、良く眠れて、明日の朝の目覚めも良くなります。

オバマ元大統領夫人も言っています。
毎日の最優先課題は、わたし自身をしあわせにしてくれるものだと。
すべてのルーティンが、この目的につながるそうですよ。

わたしのハッピーは早朝から始まります。早朝起きで一人時間を謳歌します♪

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?