最初は何もわからない状態です

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappyさんです。

最初はなにもわからなくて当然です。
恥ずかしいことは何もありません。
わからないままで放置してしまうと、いずれ恥ずかしい思いをします。
じゃんじゃん訊いて、どんどん調べて、わかっていきましょう。
気づけば、教える立場になっています。
教える立場になったときに、わからなかった頃の気持ちは忘れずにいたいですね。
優しさと丁寧さを持って教えられます。

わからないことは、成長の伸び代でもあります。
どこまで成長するかは、努力しだいです。
わからないことに終わりはないように、成長にも終わりはないと思っています。
わからないことを知って、わかるようになって、できるようになって、いつまでも成長したいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?