神様から呼ばれた奈良旅行

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

知る人ぞ知る〈天河神社〉。
神様から呼ばれないと行けない神社だそうです。

交通の便も決して良いとは言えず、辺鄙な場所にあるそうですが、写真で拝見してもエネルギーの高さを感じます。
わたしは参加できなかった奈良旅行だったので、ブログや写真、お土産話にワクワクしました。
あらゆる面でミラクルが起き、みなさんのタイミングの良さが感じられる旅行だったようです。

旅行は、誰と行くかがとても大事だと感じます。
同じ学びをし、お互いに高め合える仲間と行くと、それはそれは充実した楽しい旅になります。
いい記憶となって、思い出すたびに、心も満たされます。
そんな旅にそろそろ出かけたくなってきました。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?