見出し画像

願いはかならず叶う

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、八ヶ岳で可愛いダックス5頭と暮らすアニマルケアカウンセラーの高野縁さんです。

願いはかならず叶います。
縁さんのブログをお読みください。
本当に叶うんだと希望が湧いてきます。
今日まで諦めずにやってきたことを誇らしくも思えて、また頑張ろうと気持ちが奮い立ちます。
私は、何度も読み返し、その度に感動しています。大好きなFrau嬢もたくさん登場して、それがまた嬉しさを増すのです。

願いが叶うまで、どれほどの時間がかかるか分かりません。
その間には、良いことばかりではなく、辛いことも悲しいことも起きるはずです。
それも全て必要な経験です。
人は経験すべきことは受け取るようになっています。
願いも必要な経験だと考えると、叶うようになっていると思えてなりません。

叶えましょう!

叶えている姿を、ぜひ寝る前に想像してくださいね。
私もそうやって嬉しく眠りにつきます。

親と子どものための睡眠専門家
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?