見出し画像

殻を破ること

こんにちは!友花です💠

関西に来まして、都内にはなさそうな屋台のたこ焼きを食べました!

店主さんがとても面白い方で、キャラ立ちバリバリだったんですが常連の方とも和気藹々と話せました✨

その中で出会った方がびっくり!伝統文化の理事長を務める方だったり。。。

偶然の出逢いをどれだけ自分から力強いものにしていくかが、自分の目標のためにとっても大事で楽しくさせてくれるものだなと思いました✨

そういった出逢いや相手との付き合いにオープンになっていくことも大事ですね😆

2022.07.22 友花
表面はカリッと固かった!笑
面白い店主の方が焼いてくれたたこ焼きです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?