見出し画像

なぜか炊き込みご飯

こんにちは。友花です💠

わたしの中で月に一度恒例になりつつある行事です!笑

わたしは20代前半の時飲み屋さんで働いていたことがあるのですが、そのときのママにおつまみやお通しの作り方を習ったんですね。

友達と話しながら飲むのも好きなので、月に一回飲み屋さんをお借りして1日ママをしながら交流をしてもらう催しをやっています。笑

こちらの画像はシメに食べたい!と作った炊き込みご飯です😂

普段なかなか食べないし、ちょっと落ち着く味なのであえて作ってみました。


自主的に何か動くということは、相手から反応が分かりやすく返ってくるということです。

言葉にしなくても分かるフィードバック、あるいは今日の機会をくれてありがとうと言ってくれる友達もいたりします。


毎回参加してくれて一緒に会を作ってくれる友人にも感謝して、今日も楽しめました✨

2022.06.04 友花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?