見出し画像

(番外編)バイク男子🏍をオトしてみよう❣️【レブル編】


みなさん、ホンダのレブルは知っていますか?


旧レブル250


もしこっちを思い浮かべた人は恋愛してはいけないタイプだと思うのですぐにブラウザバックしてください。

これはこれで色々文句言いたいところがあるんですが、今回の趣旨とズレてしまうのでスルーします。


はい、こっちですね。

ジャンル的にはアメリカン風ネオクラ(レトロなフォルムをベースに中身と外観をモダンに仕上げたバイク)だと思うんですが、いかんせんダサすぎる。

現行のCB250と同じエンジン積んでるせいで、異様に華奢に見えてダサいエンジン周り(ていうかそもそも単気筒の時点でダサい)、太いタイヤ履いてる癖に枝のように細いフロントフォーク、ダイヤモンドフレームにしたせいでとんでもなく気色悪いフォルムになったフレーム。

全てがトンチキでカッコ悪いです。あと樹脂パーツ多用しすぎて安っぽく見えます。

数年前に流行ったスーパーカーを艶消しにするやつを真似してると思うんですが、あれは超高級車を敢えて艶消しにするからカッコ良いんです。

安っぽいバイクを艶消しに塗っても安っぽいだけです。

ていうか見れば見るほどダサいですねこの単車。

多分アメリカン好きな層はこんなん買わへんし、かと言ってネオクラに乗るようなお洒落な層が買うかと言えばそれも微妙なわけで。

気持ち悪い単車です。レブルって。


レブルに乗っている男


ほんまに知りません。

興味無いし、今後興味持つようになることも絶対ないです。

想像もつきません。

ですがもしかしたらレブル乗りに恋している人が片手で数えられる位はいるかもしれないので、レブルのエンジン周りと同じくらいスカスカの俺の
脳を、レブルのエンジンと同じくらい低回転させてレブル乗りの特徴をリストアップしてみます。


レブル乗りの特徴としては

・恐らく人間
・恐らく免許を持っている
・恐らく男性
・恐らく日本人
・恐らく呼吸をしている
・もしかしたら幻とか妖怪かも

などが挙げられます。

詳しく説明していきますね。

バイクに乗る犬とか猫はあまり見たことがないので、多分人間だと思います。

バイクに乗っているので多分免許を持っています。

バイク男子をオトす企画なので、恐らく相手は男性だと思います。

日本でレブルに乗っているので、恐らく日本人だと思います。

人間は基本的に呼吸をしています。

でももしかしたら人間じゃないかもしれません。

こんな感じでしょうか。

では、レブル乗りのオトし方です。


①存在しないのでオトせない

もし存在したとしても、レブルに乗るような人間は人間かどうか怪しいので近寄らない方が良いです。

もしどうしても"レブル乗り"という肩書きの人間と付き合いたいなら

こっちのレブルに乗っている人の方が良いと思います。

こっちのレブル乗りのオトし方は、前回記事のアメリカン編を読んでいただければ大丈夫です。



終わりです。

もしレブルに乗っている方がいらっしゃいましたら、一度自分が本当に人間か確かめた方が良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?