見出し画像

(第1回)バイク男子🏍をオトしてみよう❣️【アメリカン編】

こんばんは(もしや、コンニチワ💓だったカナ⁉️w)❗️久しぶりの人は久しぶり❣️初めましての人は初めまして❣️ザ・ハピネスト・エブリデイライフ・スペンダー、生駒恵麻です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

今回は、ネ❗️

バイク男子🏍をオトしてみよう❣️

エマ👱🏻‍♀️はよく分かんないんだケドw、周りの男のコがバイク🏍ブンブン❗️こんな感じ⁉️www好きなコがおーくて、もしかしたら𝓔𝓶𝓪 𝓰𝓲𝓻𝓵𝓼(何この文字wwwオシャレすぎなんだ㌔wwwっ中華🥟さいきんこの㌔ってやつメッチャ使っちゃうww)
のみんなもバイク男子🏍オトしたいかもだから、ラブ❤️アテンション❣️ラブ❤️アテンダント❣️のエマ👱🏻‍♀️がオトし方、教えてくヨ❣️wwwww

っチュー😽こっデ❣️(言わなくても分かるっツーのwwはっじまるヨ❣️❣️www

えとね❣️バイク🏍ってたくさんタイプ?があるみたいでwww(分からん💦w)エマ👱🏻‍♀️よくわかんない(マイメロなのでwww 違うし❗️w)でも大体4タイプくらいに分かれてる🏍🛵みたいなのデ❣️今回ワ、1番オトしやすい、アメリカン🇺🇸🍟🍔に乗っている男のコについて書いてくヨ〜❣️❣️

アメリカン(ハーレー以外)に乗っている男

YAMAHA ドラッグスター400

そうそう、これあくまで同年代の話なんでそれ前提で読んでください 高校生から大学生くらいのイメージでお願いします。

はい、てことで記念すべき第1回はアメリカン(ハーレー以外)に乗ってる男ですね。

アメリカンに乗っている男の特徴としては

・サングラス、古着、アクセサリーを好む
・髪型は坊主もしくはそれに近い短髪
・ワイルドスピードが好き
・仲間意識が強い
・気を衒うことがかっこいいと思っている
・危機感の欠如
・空気が読めない
・どことなくダサい

などが挙げられます。

詳しく説明していきますね。

まず、アメリカン乗りは全体的にどことなくダサいです。

ていうかそもそもアメリカンって呼び方がダサいです。なんですかアメリカンバイクって。そんな言い方されたら、ハゲで白のタンクトップにダメージジーンズ合して、オークリーのピットブル(今はストレートリンク?)付けて頭全体が汗ばんでる薄髭おじさんがセットで付いてきます。

そんなんに高校生とか大学生のヒョロイ兄ちゃんが乗ってても「どこがアメリカンやねん」って思ってまうだけです。クルーザーとか、なんかよく分からんけどふさわしい呼び方があると思います。

次ですが、アメリカンってめっちゃ遅いです。例えばドラスタをごっついボバーカスタムしてドラスタって分からんようにしても、信号で止まって発信する時の加速でドラスタってバレます。

もうほんまに遅いんですよね。400ccのしょうもないツインの癖に重たいのが悪いです。ドラスタ400なんか乾燥重量234kgですよ。400ccの癖に。

こんなん言ったら「でも大型並みのサイズ感で…」とか言う人がいますけど、そもそも400ccしかない癖にハーレーのサイズで作ってるのがダサいです。例えるならば縁日のテキ屋の唐揚げみたいなもんです。鶏肉スッカスカでほとんど皮と衣みたいなやつ。情けないです。

ていうか基本的にアメリカンってハーレー買えへん人が買う単車に見えてしまうんですよね。1100ccとかのアメリカン乗ってる人もいますけどあれはほんとに意味が分からなくて気持ち悪いです。国粋主義者ですか?

そんで、アメリカンに乗っている人は全員空気が読めないです。

さっきも言いましたけどアメリカンって車格だけは良いんですよ。つまりデカくて遅いってことです。

これ、日本の狭くて交差点が多い道路には絶対合ってませんよね。路地とか走ってて前にドラスタとか来たら腹立ちます。

しかもただでさえデカくて遅いのに、アメリカンに乗ってる人って下手なんですよ。

ネイキッドとかSSに乗ってる人ってどちらかというと走りを重視してるので乗るのも上手い人が多いんですが、アメリカン乗ってる人って単車と同じで中身の伴っていない見栄張りばかりです。

カッコいいバイクに乗るのが好きなんじゃなくて、バイクに乗っているお洒落な俺が好きなんですね。バイクに乗るのが好きな人はアメリカンじゃなくてハーレーを買ってると思います。

さて、バイクに詳しくない方も、大体アメリカンがどんなものか分かってきたと思います。


ではアメリカンに乗っている男の落とし方です。

①バイクではなく乗り手を褒める。

先程も申し上げた通り、アメリカンに乗っている男はバイクよりも自分のことが好きです。

アメリカン乗りは90年代のヒッピー文化に憧れを持っていることが多いです。

よく分からないブランドの大きめのTシャツ、リーバイスの大きめのジーパン、お気に入りの古着屋で買った2000円のサングラスなどを好むことが多いです。

ですがこれらを褒めるのは注意した方が良いです。例えばあなたが「全く知らないブランドだけどそのTシャツおっきいね!着てるというか着られてるみたい!」と言うと一瞬で恋が終わります。なんなら腹パンされます。アメリカン乗りは女性の腹を殴ることが多いです。

ではどこを褒めれば良いのか、それは髪型と靴です。

彼らは短髪に異様なこだわりを持っています。あなたから見れば全てただの坊主にしか見えないかも知れませんが、彼らの中ではフェードカットだったりなんかまあ色々なこだわりがあります。

なので、「私短髪好きなんだよね!それはどんなオーダーしてるの?」なんて聞くと、色々語ってくれて盛り上がると思います。多分バイクのことを聞かれた時よりもテンション上がってると思います。

次に靴ですが、彼らはナイキのスニーカーが好きです。あなたから見れば全て"ナイキのスニーカー"にしか見えないかも知れませんが、彼らの中ではジョーダンだったりエアフォースだったりなんかまあ色々なこだわりがあります。

なので、「そのスニーカーかっこいい!それはなんてモデルなの?」と聞くと、色々語ってくれて盛り上がると思います。彼らはバイクの部品の名前を覚えられませんが、スニーカーの名前は覚えられます。

また、奇妙なカラーリングのスニーカーを履いている時はチャンスです。ぜひ、「え!それって限定のやつですか!?」と聞いてみてください。多分「そうなんだよ〜」と嬉しそうに色々語ってくれると思います。あなたにとってはただ変なカラーリングのスニーカーに見えても、彼らにとってはセンスの塊なのです。

何があっても「普通の色の方が良くない?」と言ってはいけません。劣化の如くオラついて腹を殴ってきます。もう一度言いますが、アメリカン乗りは女性の腹を殴ることが多いです。

ではここで一度復習しておきましょう。次の文章を10回読んでください。


「アメリカン乗りは髪型と靴を褒めよう 私短髪好きなんです なんてオーダーしてるんですか? そのスニーカーかっこいー! なんてモデルですか? えーそれって、限定のやつですか?」



読めましたか?これでアメリカン乗りとの出会いは完璧です。

そうそう、言い忘れていましたが、レブル250に乗っている男はアメリカン乗りに含まれません。ていうか、恋愛対象に含んではいけません。レブル250はアメリカンでもないし、なんならバイクではありません。ということでレブル250に乗っている男は人間ではありません。

恋愛対象に含んではいけません。



②バイク関係ないデートに誘う


意外ですか?でもこれが正解です。

そもそも、アメリカン乗りは免許を取って間もない人が多いです。

免許取り立ての場合

もし相手が免許を取って数ヶ月の場合、「えー!バイクかっこいー!今度後ろ乗せてよ!海行こ!」なんて言ってしまうと「ごめん、俺先月免許取ったばっかやねん」と言われて気まずくなります。その時点でそれ以降は諦めた方が良いです。アメリカン乗りは自分のプライドを汚されることを嫌います。

またもし「お!ええで!どっか行こうや!」と言われた場合は警戒した方が良いです。先ほど申し上げた通り、アメリカン乗りは下手な人が多いです。しかも免許取り立てです。そんな男が後ろに女性を乗せたらどうなると思いますか?


死にます。

カッコをつけようとして信号無視、青信号でやってきた大型トラックと衝突するかもしれませんし、カッコをつけようとしてスピードを出して曲がりきれずに事故を起こすかもしれません。

もしかしたらガソリンスタンドで給油中にタバコを吸おうとして、ガソリンに引火→大爆発❗️なんてレアケースもあるかもしれません。

とりあえず、死にます。

ていうかそもそも、免許取得から1年以内はタンデムダメですからね。

免許を取得して1年が経っている場合

こちらはバイクに乗り始めてある程度経験を積んでいる場合ですね。法的にも何の問題もありませんね。

先に結論を述べます。

死にます。


「いやいやなんでやねん。1年も乗ってるんやから大丈夫やろ」

そう思いましたね?

残念ながら、アメリカン乗りはいつまで経っても下手です。

上記のような死に方はもちろん、飲酒運転やウィリー、腹殴られ死などなど、多種多様なレパートリーであなたを死なせようとしてくるでしょう。

むしろ免許取り立てより危ないまであります。

「もう慣れてきたし大丈夫やろ」「ちょっと飲んでもバレへんやろ」「よっし、ウィリー見したるわ」

このような様々な「慣れ」があなたの命を奪うのです。

とにかく、アメリカン乗りの後ろに乗ってはいけません。

あと単純に振動がデカいので乗り心地良くないです。むしろ不快です。

デートとしては無難にアメ村古着屋巡りとかで良いと思います。はい。


③付き合う

ここまできたらついに告白です。

告白の方法ですが、正直なんでも良いです。アメリカン乗りは正直チョロいです。なんなら話しかけられた時点で付き合ってると勘違いしていてもおかしくないです。

海とかで告ったら成功率高いんじゃないですか?砂浜で夕日をバックにして。

JBLのワイヤレススピーカーでよく分からないHIPHOPとか流しながら告白すると成功率が上がります。知らんけど。


終わりです。

もしこれ読んでアメリカン乗りと付き合えたよーって方はご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?