見出し画像

田舎暮らしに憧れて

私には帰る里がない。
一人になった母は終活を含め、最小限の荷物でうちの近所のアパートに引越してきた。子供の頃から転勤族だったのもあり、私は住む家に思い入れがない。

お盆や年末年始の『帰省』に憧れる。

画像1

田舎暮らし擬似体験 古民家一棟借り。

画像2

玄関を開けると広い土間と

画像3

広すぎる部屋にテンションup↑

画像4

お庭で二人BBQスタート!

画像5

素敵なかまどをお借りして

画像6

釜は使わずメスティン初使い♡

画像7

米炊いてみた。

画像8

本日のメインは贅沢ステーキ♪

画像9

お腹いっぱい! 「ただいまぁ!」

画像10

中庭には奥津温泉 露天風呂あり! 
こんな実家はないか(笑)。

車の騒音はなく時間の流れを感じない。

『無音』

鳥のさえずり
蝉の鳴き声
滴る雨の音

不思議と雑音に聞こえない。

自然の中で生活する穏やか心に触れることができた一週間前は遠い遠い昔のよう…。目まぐるしい日常に飲み込まれないように今日も明日も明後日も。ちょっとだけ頑張るかなぁ。

【古民家一棟貸し切り宿 奥津 かなでや】
↓↓↓ check  it out ↓↓↓





この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

最後までお読み頂きありがとうございます。 スキ♡コメント大変うれしいです!!