足跡。

noteを選んでよかったこと。

ブログって有名人から、私のような人まで

いろんな人が書いていて、

アメブロやラインブログ、もっともっとたくさんの

ブログがありますが、

本当に文字を打ちながら

自分でノートにただ書き込みをしているのような

気持ちで書くことができるからこそ、

素でいられてます。笑

もともとブログを書こうと思ったきっかけが、

原点回帰できるようなことをしたいと

考えていたからです。

そのブログを書く約束として、

素の自分を言葉で表現する。

いつだって時間は、目の前をただ通り過ぎてく。

その証拠を残したい。

思い出から感情がなくなってしまったら、

記憶に変わるけれど、

思い出も記憶も

全部自分が生きてきた証として残してたい。

例えそれが足跡で消えていくものしかないとしても。

僕は、全部自分が繋いできた1つの生命の証として

残していく。

人間ってどうしても、自分にとっていいことは

ずっと覚えているくせに

自分にとって嫌なことだったり、いらないことだったり

不利になるようなことは忘れるように

作られてる。

だけど、

これが自分が生きてた証だって言えるように

生きていきたいから、僕は、

いいことも悪いことも全部覚えておきたい。


本当にnoteを選んでよかったと

私は心から思っているので、

これからも原点回帰できるようなブログを

ずっと綴っていこうと思います。


ちなみに。

僕って言うくせは

歌詞を書くようになってから

抜け出せなくなりました笑

いつも歌詞を書くときは、僕と君で書いていて

私とあなたという表現で書けません。(笑)

死ぬまでに1つくらい書けるように

なりたいなって思ってますが。

この願いが叶うかは正直自分でも

分かりません。

ラブソングしか書けない

おバカ者ですが。。。

よろしくお願いします。




あ。ずっと恥ずかしくて言えなかったのですが。

いつも読んでくださっている皆様。

少しでも気になって、いいねを押してくださる皆様。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

これからもずっと、気まぐれすぎるブログに

1つ、お付き合いいただければと思ってます。

また、noteという1つのつながりができたのも

本当に感謝の言葉しかありません。

これからもどうか、よろしくお願いいたします。








#お題企画 #noteでよかったこと #自己紹介ブログ

#クリエイター支援プログラム


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?