金木犀の色と匂い

気まぐれすぎる、この超絶気まぐれブログも

5ページ目を迎えました。

2か月も放置してました笑

すっかり蝉はいなくなって静かになり、

好きなものの1つでもある、金木犀が咲いて、

秋が来たなと思い、一眼レフを持って出かけようとした矢先。

台風のせいで、花びらが散りました。。

本当に台風、許さない(怒)

そんな話は、置いといて。

先月の始めに教習所を卒業し、試験場での

筆記試験に合格したので、無事に免許を

取ることができました。

ここから本当に、就職活動してますが。

なんなんだろ。母親は。

なんの権利があって、私の人生に文句を言ってくるのか。

さっぱり、わけが分かりません。

この1年が無駄じゃなかった

あの時迷って悩んで立ち止まったけど

正解だったって言えれば、私はそれでもいいと

思ってますが。

就職情報のハガキが家に届いて

見せかけはもういいから

行動にしてと怒られました。


今のバイト先にいる理由の

1つに。

好きな人がいるから

がありましたが。

あっけなく、散ってしまったので。

続ける理由がなくなりました。

もう。本当にいいや。

もう全部。

終わりにしよう。

そんな思いで就活してます。

今年中にやめます。

多分、今の自分を作ってくれた

本当の家族みたいな職場だったから

最後はきっと

泣くんだろうな。

最後くらい泣いてもいいよね。


次の更新は、きっと

就職して落ち着いたら

またページを書きにきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?