あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

って書こうと思ったのですが、

本当は、2019年のうちに

最後の1ページを書きたかったっていうのが、

本音です。笑

っていうことで、

書き換えます。

あけました。

おめでとうございます。

今年も自分自身を更新しながら、

このページを更新していきますね。

昨年は、2か月に1ページという

亀更新をしていましたが、

今年は、時間を見つけて、

更新できる限り、

更新していけたらと思ってます。


今年の目標は、

2こたてました。

・学校をちゃんと卒業すること

・事務所に所属すること

目標を達成できるように

今年1年頑張っていきたいなって思います。


いよいよ今年は東京オリンピックですね。

まー、そんな話は置いといて。


本当の本当に学生生活ラスト。

8月には全ての授業が終わります。

またか。就活。

逃げたい。。

とは思うものの、

専門の時は1人だったけど、

今は1人じゃないって、

なんか前を見れてる気がしてます。

あの時と違うことって言ったら、

それはきっと、

’大好きな人が1番近くにいてくれる’

ことだと思います。

私と会うたびに、

いろいろな言葉をかけてくれて、

本当に嬉しいなって思うし、

就活のことも、

頼りにしてよって言われてるので、

自分は自分でいていいんだなって思います。

就職に関しては1度、

失敗してる身なので、

怖いです。

嘘じゃなくて。

本当に。

本当にこんな自分でいていいのか、

伝えたいことの半分も言えなくて、

いつも本当に申し訳ないなって思います。

新しく始めたバイトの仕事が合わなくて。

戻った時に、

本当に嬉しそうな顔を見せてくれた、

あの時のことは忘れられなくて、

ずっと覚えてます。

この前、さりげなく、

あの時どうして

あんなに嬉しそうな顔をしていたのか

聞いてみたら、

私が帰ってきたことで、

”安心した”って言われました。

嬉しかったな。


最近は大好きな音楽に、

大好きだって言えるようになったり、

ちゃんと笑えてるかなって不安に襲われることなく、

笑えるようになったなって思うようになりました。

こんな自分が、

大好きな人のそばなんかにいていいのか、

大好きなあの人の、1番大好きな笑顔を

奪ってしまわないか、

怖くて怖くてたまらないです。

怖いって言って、逃げることは

いつでもできるから。

もう逃げるのはやめよう。

ちゃんと自分の言葉に

自信を持てるようになったら、

迎えに行くって決めました。

今年の最終目的は、

ここかなって思います。


ちゃんと隣に入れるようになったら、

隣で”幸せ”って言えて、

笑っていたいなって思います。




次の更新は、

いつになるのやら。。。

って感じですが、

伝えたいことがあって、

書きたいことがあって、

時間ができたら、

更新にこようと思います。


#you_known_

#超絶気まぐれブログ

#2020スタート

#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?