お久しぶりの投稿です。

お久しぶりです。

生きてます。笑

年が明けて早いもので、もう2月。

平成の元号が終わるのも、あと少しです。


2018年が終わり、2019年になりました。

年が明けたので、学校がスタートしました。

まだまだこの道を選んでよかったのかなって考えてる自分と。

自分にはまだまだ知らないことの方が多い。

もっともっとたくさん、いろんなことを知りたいって

思ってる自分と。

その両方の中で、今しかない自分と

過ごしています。

母親には、相変わらず就職しなさいと

怒られっぱなしの日々ですが、

自分がやりたいと思ったことを

自分の力でできてることに

(まだ自分が成人したことにびっくりしてます笑)

戸惑いを感じながらも

もっとがんばろって思えてます。

この前の授業はデッサンだったのですが、

やっぱり、絵の才能はこれっぽっちもなかったです。笑

早く、イラストレーター・フォトショップを使えるようになって

応援させてもらってる、アーティストさんの力になりたい。

その思いの強さは日に日に増してます。

メジャーアーティストだから売れるとか

インディーズだから売れないとか、

そんなの関係なしに

インディーズのアーティストだって、みんな

心にしみる曲を歌ってるんです。

私の部屋にある、CDが並んでる棚には、メジャーアーティストより

インディーズアーティストの方が断然、CDが多いです。

(いつの間にか、こうなってました笑)

たまに、にわかファンを嫌いとか言ってる

ユーチューバーとか見かけますが、

私はにわかファンだっていいと思ってます。

それぞれスケジュールの都合だってあるし。

バンドの名前はなんとなく聞いたことあるけど、

曲はどんな曲を歌うのか、いまいち知らないな。とか

この人のライブ、行きたいのにいつもスケジュールが

合わなくてずっと行けないまんま。。とか

結構あります。

そのアーティストのことをちゃんと知ってから

ファンクラブに入ろうと思います。

って言ってたけど、

全部知ることなんてできないと私は思います。

今は昔と違って、情報社会。

情報なんて、増えてく一方です。

今回の曲、あんまり好きじゃない。

去年の曲の方がまだ好きだったなってなったら、

ファンクラブ、一生入らないのか?


まー、人それぞれあるので、このくらいにしておいて。笑

好きなら好き、嫌いなら嫌いでいいと思います。

たまに、好きって叫びたくなる時もあります。笑




そういえば、今年の目標を立てました。

今年は、いい意味で空っぽになろうと思います。

断捨離しまくる!とか、そっちの意味じゃなくて。

空っぽにして、空っぽになった分だけ

デザインのこととか、自分の知らないことを

たくさん吸収できたらいいなと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?