聞き飽きた。

自分の周りにいてくれる人は、

あったかいからみんな好きです。

嘘じゃなくて。

これは本当。


だけど。

結局は、みんな一緒なんだって思います。

言い方とか、

傷つけないように、言葉を選んで

言われるけど、

そんなのもういらない。

聞き飽きた。



3年経った今なら、

あの時、言ってくれた先生の

言葉の意味が

少しだけだけど

分かった気がします。

”健全に悩んで、健全に失敗し、

前向きに苦しんでいきましょう”


先生に会いたいな。


今、私の1番近くにいてくれる人に

言われた言葉の中で、

自分が探していて

これだって思ったものが、

やってることの結果が見えないから

怖いんだろうね。


あ。

全くその通りだ。

どっちにいても

やっぱり自分は、

自分でしかなくて。

you_known_を作っていく、

作りあげる、一人の人間として。

その隙間の中で、

どうしたいんだろうって

考えてる自分がいます。

過去の自分を肯定するつもりもなければ、

否定するつもりもないです。

分かってる。

分かってるけど。

どうしたい?

何がやりたいの?

その問いには、

何も答えられない自分がいる。

何かが足りないのか、

今の自分には

何もわからないけど

みんなの笑顔の中にいる

自分以外に

想像なんてできないけど。

これだけはやっぱり

絶対に譲れないって思ったのが、

目の前にいる”君を笑顔にしたい”

自分はそれ以上の幸せはない。


これを

教えてくれたのは

大好きなアーティストのグループで

ソナポケの存在が大きいかな。

笑顔の連鎖って本当にすごいなって思います。


笑顔の君がいるから、

今の自分がいる。

今の年齢で出会った人の数と

別れた人の数が

比例していないことも

もう十分だっていうくらい

分かったから。

今でも自分のことを嫌っているし、

まだ好きにはなれそうにもないから。


だから、

今は、自分が選んだ、

好きなデザインの道を進んでいこうと

思います。

#超絶気まぐれブログ

#you_known_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?