ついに二桁。10ページ目。

お久しぶりの投稿です。

そうです。

タイトルに書いた通り、私の超絶気まぐれすぎるブログも

ついに10ページ目を迎えることができました。

10ページ書くのに、約1年と3ヶ月ほどかかりました笑

おせーよ!!!ってツッコミなら

一切受け取りません。笑

このまま気まぐれに更新していくと思うので、

気づいたときにでも読んでくださると嬉しいです。

もし読んでみて、いいなと思ったら、

遠慮なく、いいねを押してくださると

今後の更新ペースが早くなるかも?しれないです。笑

でも、まー、時間があれば、

近況報告だったり、

音楽活動、

デザインの学校のことなんかも

少しずつではありますが、

記録としてじゃなく。

記憶として。

思い出として。

残していけたらと思っています。

何卒、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



さてと。

今日は、音楽の方と近況報告と。

書いていこうと思います。

近況報告の方から話そうかな。


確か、前回のブログで、

新しいアルバイトが決まりました!

って書きましたが、

1か月でクビをくらいました。笑

自分の中では、最短記録です。

でも、仕事が合わないと感じていたので、

辞められて、ある意味、正解だったのかなって思ってます。

まー、自分の不注意による怪我を言わないままで、

労災おりますか?と聞いたら、

まー怒られました。笑

そこから(GW終わりごろ)ずっと、前の

コンビニバイトに、週2日くらいで戻ってます。

もともと、オーナーからも辞めないでーと

頼りにされてた?ので、

今は、勤務当時の週5でみっちりなんてシフトではないですが、

デザインの学校と、コンビニと、

家にいる1人の時間と。

こうやってみると、

なんか、慌てすぎてたのかなと

考えられる時間を

ゆっくり過ごせています。

またもや笑 母親には、

なんでもいいから、仕事決めなさいと

怒られてる日々ですが、

元いたコンビニに復活して、シフトが一緒で仕事していた

ウズベキスタンの男の子たちだったり、

ネパールの女の子たちには、

最初会った時にはびっくりされましたが、

みんな嬉しそうな顔をしてくれます。

そして、みんな口を揃えて言われるのが、

店長やってよ!!、できるよ!!!

です。笑

戻ってから約1か月。

このことを考えすぎて、

寝られない夜もあります。

本当に自分なんかにできるのか

自分が店に対してできることなんて

微々たるものですが、

こんなにも頼りにされているのに、

決断できない自分がいます。

理由は一番自分がわかっているつもりです。

残りの学校生活、1年と少しの間で

アルバイトで鍛えたいことは何か。

学校が始まった当初、先生に言われたことが、

接客はやっておくと

いざ、デザイナーとして仕事を始めた時に役に立つよ。


この一言が、今の自分に突き刺さっています。

なんでかって?

もちろん、店長になるということを全部蹴りたいわけでは

ないんです。

あと1年だからこそ、接客とデザインを鍛えられるような

バイトで経験したいと思っています。

そのせいかバイト デザインのような感じで

検索して、アパレル系とデザイン事務所の求人

ばかり見ています。

アパレルなんて、経験したことないので

怖くてたまらないです。(笑)

そのせいでずっと、決断できずにいます。

自分は、どっちに転がるべきか。

その答えはきっと。

未来の自分にしか分かりません。

本当に、どっちに行くべきなんだろう。。。

もう少しだけ、自分自身と向き合って、

時間をかけて考えてみようかなと思います。




書きたいこと、2つ目。

音楽活動の方。

まだ詳細が決まっていないため、

詳しくは発表できないのですが、

この夏、CDデビューをすることが

決まりました!!!!!

1番最初のブログで書いた咲耶さんに曲をつけていただいたものと、

もう一曲、咲耶さんの持ち曲の中で、まだ音源化されていないものの

2曲入りCDを発売させていただく運びとなりました!!

本当に嬉しい限りです。

自分の曲の方を少しだけ説明すると、

音楽の専門学校に入って歌詞について勉強して、

一番最初に書いたものです。

だから、言ってしまうと

1番と2番、繰り返しのやつです。笑

でもこれには訳があって。。。

私が音楽の道に進むことに背中を押してくれたバンド、

arrival art(現在活動休止中)の推し曲?で

playという曲があります。

そうです。

この曲、1番も2番も全く歌詞が一緒なんです。

この曲に負けたくなくて、歌詞を書いたのですが、

今考えてみても、同じ歌詞を聴いていて飽きない

サウンドに敵うはずがなかったです。笑

でも、雨夏を書いたからこそ、

2年間の専門学校生活を過ごすことができたのではと

思う自分もいます。笑

これからどこまで、いつまで音楽の方も

続けていくか全く考えていませんが、

自分がやりたいと思っている限りは

続けていこうと思ってます。



そうそう。

最近また新しく好きな人ができました。

2.3週間ほど会えていないのですが、

先日最後の別れ際に見せてくれた笑顔が

ずっと忘れられません。笑

その前に言われたことが、

俺でよかったら話聞くよ?

俺で役に立てるか分からないけど(o^^o)

って言われたので?惚れました。余計に。

会ってなさすぎて会いたいです。

会ってみなきゃ分からないけど、

泣くかもなー。

仕事がコンビニ絡みなので、前に少しだけ

自分が店長をしていた時の話を聞いたことがあります。

でもまだ新人だから、無理はしてほしくないけど、

なんか笑って、

6店舗くらい持ってるとか言ってたっけ。

無理すんなよ。本当に。

あとは、なんか笑

分からないけど、

ご縁があって、竹橋に戻ることもないし(≧∇≦)

いや。笑 待って。笑 どういう意味。笑

あの野郎。笑

謎でしかありませんが、

仕事のことと恋愛のこと?で進展があったら、

このブログを更新することにします。

また、2か月後とかになるかもしれませんが。

待っていてくださると嬉しいです。

それではまた。

#you_known_

#超絶気まぐれブログ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?