見出し画像

騒音に悩む。引っ越したいよー!!

私事で恐縮ですがꉂ🤣w‪𐤔

【引っ越したい】!!!!

 とにかく今すぐにでも引っ越したい
…:(•ㅿ•`):

今のマンションに引っ越してきて来月で一年になりますm(_ _)m

ワンルームの狭いマンション。それはいいんですが……

嫌なのは
隣の声が丸聞こえ。ってこと(๑•́︿•̀๑)
これって住んでみないと分からないよね?
隣はおばさん一人暮らし。
壁が薄いと言うより、、、もう一緒に住んでるんじゃないか!って言うくらい壁が薄い。

朝から晩まで喋りっぱなし。
朝は6時前から掃除機ガンガンかけるし‥
煎餅‪🍘‬食べる音も綺麗に聞こえる。(笑)
個人情報丸聞こえ😖
おばさんのフルネーム生年月日もよーく聞こえる。
男と会話するのもスピーカーだから内容丸聞こえ😱
男は日中夜問わず出入りする。その度に営みの声はお互いバカデカい(;°;ω;°;)
音と声まで‥༼༎ຶ෴༎ຶ༽
早朝からバカデカい声で訪問してくる、男のその声で私は毎日目が覚める。
一年近く、本当にもう限界(´× ×`)

引っ越したいけど、次こそは色んな面で妥協したくない私は、身動きとれない状態😭😭😭

相手側の色んな声や物音が、丸聞こえってことは自分の音も聞こえてる、ってことだよね!?

そんなことを考えると、ストレス溜まってくるよね(➰〰➰)ノ

いつもは悩み相談を受けている私ですがꉂ🤣w‪𐤔
たまには愚痴りたいと思って書きましたʕ•ﻌ•ʔฅ

軽く流してくださいな〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

#悩み相談  #悩み相談受付中 #引っ越したい
#騒音に悩む  妥協したくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?