見出し画像

『靴ズレ』と縁切りしたい


先日購入したブーツ;̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
前から欲しかった事もあり、購入できてテンションMAX✌️

そんなブーツを履いて、今日はお出かけしよう!と、ワクワク(〃✪ω✪〃)

家を出て5分( ˘•ω•˘ )

痛い😭
やっぱり痛い😭😭

座れるところを見つけて、靴下脱いで見ると真っ赤になって皮が剥けてる_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


いつも財布やバックに入れている絆創膏!!
その絆創膏をペタペタ貼り付けて、自宅へ逆戻り。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。

私は昔から一度も靴がしっくりきた事がない。
店員さん曰く、私の足は細長く厚みはなく、けれど足の甲は少し盛り上がっているため、中々合う靴は難しい。オーダーメイドをお勧めします。と言われる。

そんな事ないでしょう!!と、数件の靴屋さんやデパートの靴売り場に行っても、やはり同じ事を言われる。・゚・(ノД`)・゚・。


確かに、スニーカー・ハイヒール・サンダル・ブーツ‥‥‥何にしても、しっくりこないし合わない😭

だから、合った時はその靴やメーカーを履き続けてしまう😵


靴ズレは、毎度だから絆創膏はかかさず常備している(➰〰➰)ノ何度も張り替えが必要になるから(笑)


もっと色んな靴を試したいのになぁ(´・ω・`)

因みにこの日は、絶叫しながらお風呂に入りましたꉂ🤣w‪𐤔


#ブーツ  #靴が合わない #靴ズレ #靴のオーダーメイド #絆創膏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?