見出し画像

幸せになりたい人!手を挙げて~!挙げた人は是非!読んでください♪*゚

貴方にとっての『幸せ』って
なんですか?


どうすれば『幸せ』に
なれるのよ~σ(∵`)?
幸せになりた~い!!

と、吠えまくる(笑)




でもね
『幸せ』になるのなんて
本当は簡単な事なんだよね

そんなに難しく考えず
頭を柔軟にしてこのnoteを
読んでみてネ(୨୧ ❛ᴗ❛)


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯


多くの人たちは日々
不平不満を言いながら
過ごしていると思うんだけど


例えば

上司があーだこーだ
友達があーだこーだ
店の店員があーだこーだ
食事の味があーだこーだ


そんな日常の
イヤな部分はスーッと目に入り
愚痴や不満を言う




不平不満ばかりを言って
自ら『不幸』へと足を突っ込んでいるのに
『幸せ』になりたいと
訳の分からない事を言う



『不幸』と『幸せ』と
相反するものがあるなら
その逆を口にしてみては
どうだろうか‥( .-. )



日々の生活に『感謝』を感じ
些細なことでも
当たり前だと思っていることも
当たり前だと思わず

そこに『感謝』の気持ちが
感じられるようになれば
自ずと『幸せ』へと
繋がっていくような気がする







温かいご飯が食べられることも
暖かい布団で眠れることも
今を生きていることも
当たり前だなんて思わず

『ありがとう』と言う
感謝の気持ちを伝えられる様になったら
自然に顔も綻(ほころ)び『笑う門には福来る』
🫶🏻( ¨̮  )

小さな幸せもHappyも
自分の身の回りに沢山たくさん
溢れてる- ̗̀ ♡ ̖́-





イヤな事や不満な事は
目につきやすいし
『口癖』になってる



絶対不満や愚痴を言うな!!!
って、言ってるんじゃなくて


自分が『幸せ』になりたいと
心の底から想うなら


日常の『口癖』を『視点』を
少しずつ変えていく努力をすれば
必ず『幸せ』へと
繋がっていき毎日が笑顔溢れる日になる

そう信じています🍀*゜

勿論、私も『不幸』へと
足を突っ込みがちですが(笑)


自分が想う『思考癖』に
意識を向けながら
『幸せ』への道を歩んでいけたらなぁ.。.:*♡
と、心の底から想います。



皆が、世界が
『幸せ』になりますように🌏💫✨

#幸せになりたい #思考癖 #感謝の気持ち #ありがとう #なりたい自分 #悩み相談 #不平不満


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?