見出し画像

『視力』って『回復』するんだ~!?

先日TVで、視力は回復するのか?
って、番組をやっていて⚆.̮⚆

遠くを見たり、緑を見たり🌳
自然を見ながら視力が回復していく🌳🌱𓂃 𓈒𓏸


そんな検証をやっていた(≧◡≦)



緑を見たり🌳🌲
ブルーベリー食べたり🫐するのは
視力にはいい!!って
聞いたことはあるꕤ*.゚


実際TVで検証して
視力が回復しているのには
本当にびっくりした(+。+)


そして
視聴者さんからのお手紙で

『番組検証見て、同じように
実践したら視力回復した』
って、嬉しい報告もあり♥️

思わずもらい泣きしてしまった‪( т т )‬


現代社会では、誰もが
携帯電話を肌身離さず持ち歩き
パソコンや携帯と睨めっこ(  . .)"


目に良くない!
とは、分かっていても
やめられないのも現実😭


『目』って
一生使うものだから
キレイなものは裸眼で
見続けたいですよね⚆.̮⚆🌳


自分の身体を大切に
労りながら日々生活したいと
強く想う今日この頃でした¨̮♡


#視力 #視力回復 #裸眼 #自然 #自分を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?