見出し画像

破格クリニックまとめ*プチ整形編





初めましてこんにちは:-)

昼職20代後半OLのYOUです。




手取りも少なくひとつの手術にかかる費用がかなり大打撃な私です。



なかなか、

昼職の手取りだけじゃ、整形費用を捻出するのって難しい


ですよね。




そんな私が少しでも価格の安いクリニックを血眼になって探した結果、色々と見つけましたので紹介します。




どこもとてもお安いのであまり広めたくないのですが、同じような境遇の方ってとても多いと思うんですよね。



カウセリング巡り、交通費削減、コスト軽減

のお役に立てればと思います。





今回はプチ整形編です!

↓外科手術編はこちらからどうぞ





実際に私がカウセに行ったものもあれば、行っていないものもあります。




<注意事項>

※Twitterにて他の方から無料で直接私が教えてもらったクリニックはありません。


※手術に関して一切の責任は負えません

大手美容外科 S南、○川、○BCなどのチェーン店は入っておりません※全て国内です

※個人院ばかりです(多分マニアック)







ここから先は

864字

病院名、病院の選び方、金どぶにならない方法など私の知識を詰め込んでいます。 今後、メンテナンス系のプチ施術をした時にはこちらのマガジンに追加します(追加分は無料で読めます)

メンテナンス系に分類されるプチ整形・肌管理記事をまとめています(オペ系は含みません)

※全体マガジン限定記事あり※

①有料noteで出している記事 ②全体マガジン限定記事 ③+αが読めます。 ※単体購入より1600円お安いです※ ※マガジン限定記事あり※

興味を持っていただきありがとうございます! 頂いた資金は今後のnoteの充実化に役立てます^^