見出し画像

リジュラン、ジュベルックnote【病院名は有料部分】

最終更新日:2024/5/18

 

 

初めまして美容整形のYです。

 

 

 

 

今回は、Xで反響の大きかったリジュラン×ジュベルックのレポをまとめようと思います。

 

反響が大きかった理由は主に値段だと思いますが、行ける人の条件がかなり狭いと思います。

 

 

そのためレポのほとんどは無料で読めるように設定をし、

 

クリニック名の部分だけ有料公開とさせていただきます。

 

 

有料公開する理由としては、私も追加購入したいのですが個数限定のようであまりにも広まってしまうと私が買えなくなってしまうからです。
(自分本位ですみません💦いっそ非公開にするかも迷いました…)



また有名になりすぎてクリニックが値上げをしたりキャンペーンをやらなくなることを防ぐためということもあります。


 

 

自分勝手な理由で申し訳ございませんが、ご理解いただける方のみご購入ください。

 

 

 

このnoteでわかること💡
・リジュランとは
・ジュベルックとは
・感想レポ
・これからも続けるか
・病院名(有料部分)

 

 

 

本文に行く前に今回の病院のキャンペーン概要だけお伝えします。

 

・場所 中部地方

・個数限定のキャンペーン価格

・リジュランHB1cc×ジュベルック1cc

・金額:15,000円(別途:麻酔代3,300円/針代2,200円)

・機械打ち(看護師施術)

 

 

条件に合う方だけご覧いただければと思います。

 

 

 

※このnoteはメンテナンスマガジンに追加しております。

+0円で他の有料記事が読めます。

 

 

 

 

 

●リジュランHBとは


 皮膚の再生能力を高め潤いのある素肌へ促す


有効成分「PN(ポリヌクレオチド)」を高濃度で配合した注入治療です。

パワーアップした『リジュランHB』はさらにヒアルロン酸も配合され、保湿効果がアップ!します。

加齢によって衰えた皮膚細胞を若々しくよみがえらせて、シワやハリ不足、くすみ、ニキビ跡などさまざまな肌トラブルを解消します。

施術を受けるごとに、肌に若さがよみがえり、ピンッと弾むようなハリ肌へと導きます。



 

●ジュベルックとは


 「ポリ乳酸(PDLLA:Poly-DL-lactic acid)」と「非架橋ヒアルロン酸」の成分を組み合わせたスキンブースター製剤です。

「ポリ乳酸(PDLLA)」は、線維芽細胞を刺激してコラーゲンなどの肌成分を作られやすくする持続的な効果が期待できる成分です。


また「非架橋ヒアルロン酸」により、肌の保水力をアップさせる即時的な効果も期待できます。

 




●感想レポート


 結論から言うととても満足しました。


金額は明記されてる通り15,000円(+針代2,200円)です。

ここにクリーム麻酔を付けたい人は3,300円追加でかかります。


自宅にある麻酔クリームを塗ってから来ている人もいるらしく、その場合は付けないそうです。

私は麻酔クリームを追加しました。


ここのクリニックは回数券制度があるので、欲しい回数を前もって購入することができます。


今、キャンペーンで安くなっているわけですがこの金額で何回か買っておくというのもできるので、この施術が好きな人にはかなりお得です。





ここからは施術の話です。


まず、ベッドに横になり麻酔クリームを塗ってから15分放置されます。

この時に痛みに弱いことを伝えると放置する時間を長くしてくれます。


放置時間が終わると看護師さんがリジュランとリジュトックスを箱から取り出してくれて、ミックスしてくれます。

 

痛みですが、結構痛いです。

麻酔クリームを塗っていても針の太さと痛みをダイレクトに感じます。

もし、34G針で手打ちしてくれる安いクリニックがあったらそこに行きたい(絶対ない)

耐える時間は大体、20分くらいです。

額と顎は余裕なんですが、こめかみと頰が痛いです。


もし、どうしても耐えられなければ浅めに打ってもらうこともできます。


私は以前、リジュラン+ボトックスをやったことがありますがそれよりも痛かったです。

なんでだろう……


看護師さんは感じがいい方だったので、痛みを紛らわすためにずっと喋ってました😂

お付き合いありがとうございます。



そんなこんなで耐え終わると顔中が赤くムラになっています。

ですが、この状態でもハリと艶がすごいです。


例えるならヒアルロン酸打ったのか?というぐらい肌がパーンと張って発行しています。


施術が終わるとドレッサー前に案内されてスキンケアをして帰ります。

なんだかんだで1時間半の滞在時間でした。


この時点で効果は実感していますが、目に見えてわかるのが1週間後とのことでとても楽しみです☺️



以上、レポでした。

参考になれば幸いです。





 

 

●病院名

 

 

 

ここからは有料部分になります。


場所は愛知県。他の県の方は来ることが難しいかと思います。


 

これまでの内容をご覧頂いて条件の合う方のみご購入ください。

ここから先は

181字
この記事のみ ¥ 1,000

興味を持っていただきありがとうございます! 頂いた資金は今後のnoteの充実化に役立てます^^