見出し画像

ゆうって誰?自己紹介🌸

はじめまして、ゆうです!
まずは自己紹介をご覧いただきありがとうございます🌱
アラサー本業ありで、メルレ歴はざっくり2年くらいしております☺️
現在はガルワカ、クレア、モア、フランをメインに稼働しております✨

こちらでは私について少し知っていただきたいなと思っているので、
少し長いかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです🥰

1.自己紹介する理由

実は自己紹介noteの前に2本執筆してるんです😂
普通あいさつって最初にするのに、順番がおかしいですよね🤔笑
ではなぜこんな中途半端なタイミングでご挨拶しようと思ったのか?

それはnoteを検討される方の気持ちに立って考えてみたからです。

noteを購入される方はメルレ未経験や初心者さん、自分の理想の金額を稼げていない方が多いのではないかと思います。
うまくいっていたらお金なんて払わなくていいですからね😂

そんな皆さんが大切なお金を払って買うnoteなので、失敗したくないと思うんです!
そうすると、noteを買う前に何を考えるのか?

・ゆうってどんな人かな
・ゆうは稼げているのかな
・どんなnoteを書くのかな

このあたりが気になるのではないかなと…🤔
私ももし購入する立場だったら気になるポイントです😂
なので、安心して皆さんに購入いただけるように、
そして皆さんのお金が無駄にならないように、
自己紹介していけたらなと思っています…🌱

2.メルレとしての経歴

始めたきっかけ

一番最初にメルレに手を出したのは大学生のころです。
サークル活動でお金がかかるのでお小遣い稼ぎに…と登録しました。

その時はガールズワーカーに登録したのですが、
なんだかやり方がよくわからなくて即放置しました笑

挫折と諦め

次に登録したのは2020年ごろ、ちょうどコロナが始まったタイミングですね。
この時は暇な時間が増えたので、副業をしたいな〜と考えていました!

「女性 副業」で調べる中で、メールレディという職業を目にしたんです。
あれ、これやったことあるな?そう思ってまた登録しました。

この時は確か10個くらい登録した気がします😂
1個やってみて、少し動かして稼げなければ次!次!という感じで、登録しまくっていました笑
ですがどれも稼げず、徐々にフェードアウト…。
その後もやったりやめたりをちょこちょこと繰り返してました🤔

今の私が見たら一番やってはいけないパターンですね🤔
その理由などはこちらに書かれているので、今回は割愛します☺️

本格稼働の開始

そして2022年10月、プライベートの事情によりお金が必要になったので再登録をしました🤔
いろいろと試行錯誤をしまして、
10月 3万円
11月 7万円
12月 15万円
1月 30万円
2月〜現在 35万円
こんな感じで現在に至っています🌱

急成長ですよね😂
なぜこんなに稼げるようになったのか、テクニックは個々のnoteで語っておりますので
ここからはゆうの基本的な考え方に移っていきます☺️

2.メルレに対する考え方

楽にお金は稼げない

最初から辛辣ですが、私は「楽にお金は稼げない」と思っています。
よくTwitterでこんな感じのツイート見かけませんか?

🙋‍♀️1日○時間で××万円稼ぎました!
🙋‍♀️△△するだけで□万円もらえます!

実際に話を聞いたこともありますが、
詐欺や初期費用が必要だったり、仕事の詳細は話さないと言われたり…。
なんだか怪しさ満点に感じてしまいます😂

では、楽にお金を稼がないとはどういうことかというと、私はこう考えます。
お金を稼ぐには身体・時間・頭のどれかを使わないといけない!
メルレに当てはめてみるとこんな感じです。

身体…アダルト行為、ビデオ通話など
時間…大量アタメ、長時間張り付くなど
頭…稼げる仕組みづくり、当たるアタメ作りなど

どれが良い/悪いはありませんが、できる/できないはあると思います。
私の場合本業があるので時間(長時間張り付き)は難しいです💦
これって当たり前のようでいて、実はとても大切なポイントなんです🤔

無理をしない

楽にお金は稼げないけど、かといって無理もしたくないです!
なんでわがまま…と思いましたか?😂

ですが、無理って続かないんです。
極端なダイエットが続かないように、ストレスのあるメルレは長期的見ると稼げないと思うんですよね。
なのでご紹介やサポートの際にはその方に合った稼働の方法を提案しています🌱

もちろん私自身も疲れた時は休みますし、twitterでスペースをするときは
結構な頻度でテトリスをしています(笑)
稼働ももちろんしますが、無理せず長く続けていける、というのが一番です。

尊敬を忘れない

メルレにはいろんな方がいます。
学生さんからお母さん、専業主婦の方も本業がある方もいます。
メルレを始めた理由や稼働できる時間も様々です。
何もかもが自分と違う人たちだからこそ、私は皆さんへの尊敬の気持ちを忘れずにいたいです🌱

これは同業者のメルレさんたちだけではありません。
男性に対しても同じように思っています。
それぞれ違うからこそ、無碍に相手の悪口を言ったりせずに
お互いが気持ちよいコミュニケーションをとれるといいな!と…😊

メルレは文字のコミュニケーションが多いです。
相手のお顔が見えないため、より相手の気持ちを考えて
不快にならないように行動できると素敵ですね✨

サポートに対する考え方

あなたにあった働き方

私自身、「無理をしない」ことを大切にしています◎
それなのにあなたには無理をさせる!なんてことはできません。
先ほども書いたように、一人ひとり何もかもが違うんです。
だからこそあなたが無理なくできる範囲で稼ぐためのお手伝いをします!

アダルトは一切せずに1日1時間で毎月10万円稼ぎたい!のようなご要望をかなえることはできません。
10万円って大金です。
大金を稼ぐには何かしら犠牲にしないといけないですからね。

どこでも活用できるアドバイス

基本的に特定のメルレでのみ使えるアドバイスはしていません!
男性の視点で考えたり、心理学などに基づいてこうしたらよいのでは?とお話します。

このアプリだからうまくいく!という特化型のアドバイスではなく、
どのメルレにも使えるようなアドバイスをしています。
このメルレではうまくいったけど、このメルレではうまくいかない…。
こんなの嫌じゃありませんか?💦

なので逆を返すと、一発逆転系の当たるアタメは苦手ですのでご注意ください!笑

一緒に考える

男性は十人十色なので、絶対的な正解ってありません💦
そのため問題にぶつかったときは一緒に考えて解決していきたいです。
なのでご紹介者様にはいつでもなんでもきいてくださいね!とお伝えしています🌱

ただし、あくまで「一緒に」を大切にしているので、
お互い丸投げにしてはいけないと思っています。
プロフやアタメを私が一からつくることなどはしていませんのでご注意くださいね!

最後に

ここまで、長くなりましたが自己紹介させていただきました🌱

少しゆうがどんな人間か知っていただけたでしょうか?✨
noteやサポートを受ける際の参考にしていただけると嬉しいです😊
皆様が自分らしく楽しく稼げますように!

twitteer:@momo_mo_27

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?