見出し画像

トリカブト 第10話

今野︰1つ聞いてもいいですか?
秋元︰うん、構わないよ
今野︰どうして、彼がBGになることで彼自身に得があると分かっていたんですか?
秋元︰それはちょっとした推理だよ
私も長いこと芸能界を生きているからね
裏の話も耳にすることが多いんだ。
だから、白狼の事も少し知っていた。
まぁ知っていたと言っても強すぎる傭兵って事だったり傭兵や軍人には珍しく、民間人には絶対に手を出さない。
この程度の情報だけど存在自体は知っていたよ。
今野︰そうなんですね。
だけどその情報から何故、引き受けると読めたんですか?
秋元︰理由は簡単だよ。
犯行グループの内、何人かの行方が未だに分かっていないってことだよ。
仮に白狼が誰かの依頼を受けて、井上を助けたのであればこの先、井上に危険があると分かれば依頼を受けると思ったんだよ。
誘拐犯のアジトから助け出す程、井上を大切にしてる人間なら、犯行グループの逮捕状況もいずれ知ることになる。
そして井上に再び危険があると分かれば井上の警護を依頼するだろ。
そして今野くん、君が白狼に依頼をした人間ならもう一度、井上に危険があると知った時どうする?
今野︰それは誰かに警護を依頼します。
秋元︰うん、そうだろうね。
そして警護を依頼するのにうってつけの人間は白狼だろ?
今野︰確かにあれ程の強さを持ってる、傭兵と繋がりがあるなら依頼します。
秋元︰そう。
つまりは私が白狼いや、乾くんに井上が再び狙われる可能性があると言うことを伝えた時点で彼ももう一度、依頼される事を読んで最も警護しやすい場所である私からの依頼を受けた訳だよ。
今野︰ってことは彼にとっての得は別の依頼に遂行にうってつけのポジションを手に入れるという事ですか?
秋元︰彼が私からの依頼を引き受けたという事はそういう事だろうね。
さてそれじゃ彼との契約手続きは頼むよ
それと依頼料はこの額でよろしく!
今野︰分かりました
って何だ、この金額は!
( ̄▽ ̄;)アハハ…0が6つもあるよ(笑)
しかもこれ月の契約金だ…

奈々美︰にしてもあなたが白狼だったとは流石に気づかなかったわ…
〇〇︰まぁ誰かに言うことでもないので
奈々美︰確かにそうだけど、
あ!そういえば前に今野さんとメンバーを助けた時は警察に電話しただけだけどあなたなら絡んできた奴らくらい、軽く処理できたんじゃないの?
〇〇︰まぁ出来たでしょうけど…
仕事以外では力は使わないって決めてるので。
奈々美︰そうなんだ。
でも、これから乃木坂のBGなんだから存分にその力でメンバーを守ってね!
〇〇︰あまり気乗りはしないですけど…仕事はキッチリこなしますよ。
奈々美︰さて、話してたら着いたわね
今はレッスンが終わって、休憩してる頃だからさっさと挨拶しちゃいましょ
〇〇︰あ、挨拶の前に井上さんにだけ話があるんですけど…
奈々美︰和ちゃんに話って?
〇〇︰彼女には名前も伝えてるし多分、白狼の事も薄々バレてるからそれを他のメンバーに黙っていてほしいって伝えたくて。
奈々美︰そういうことなら、
読んでくるわね。
そう言うと奈々美は部屋へと入っていく
奈々美︰和ちゃんは居るー?
和︰あっはい!
奈々美︰ちょっと話があるから良いかな
和︰大丈夫です!
咲月︰奈々美さん、
和に話って何だろう?
アルノ︰もしかしたら何か怒られることしたのかも…
咲月︰え!
和が怒られるようなことするかな
テレサ︰もしかしてアレかも
咲月︰アレって?
テレサ︰メンバーの耳触りすぎ問題!
咲月︰あー確かに乃木中でも話題になったけどそれで怒ることないでしょ(笑)
アルノ︰それに和がアウトなら美空の彩が好きすぎる問題の方がアウトだね(笑)
テレサ︰確かにそうだ

和︰奈々美さん…話って何ですか?
奈々美︰この間の誘拐事件、覚えてる?
和︰はい、今でも夢で思い出します。
奈々美︰そっか。それはキツイね…
そのことも今度、メンタルケアの専門のスタッフに相談しよっか。
和︰あの事件に関する事ですか?
奈々美︰まぁ関するって言えばそうなんだけどね。
和ちゃんは乾さんのことどれくらい覚えてる?
和︰乾さんですか?
そうですね。優しくてカッコよくて顔はフードを被ってたのでよく見えなかったですけど髪の毛がスゴく綺麗な白色だったのは覚えてます!
奈々美︰そっか(笑)
実はね最近、乃木坂メンバーが危険に合うことが多かったから「BG」言わゆるボディーガードを雇うことにしたの…
和︰ボディーガードですか…?
奈々美︰そう、そのボディーガードが…
入ってきて。
〇〇︰どうも、乾 〇〇です。
和︰乾さん!!!

和は一瞬、動揺で固まるもその後すぐに走り出し乾に抱きつく

ギュ
〇〇︰ちょっと、井上さん?
一応アイドルが男にこういう事するのはよろしくないので離してほしいです…
和︰イヤです!絶対に離しません!
あの時、もっと話したかったのに…
すぐにどっか行っちゃう乾さんが悪いんです!
〇〇︰それはすいません。
目立つのは好きじゃないので…
奈々美︰和ちゃん、これじゃ、話が前に進まないから一旦離れてね
和︰わかりました…
奈々美︰それで彼、乾〇〇くんが乃木坂のBGになるんだけど和ちゃんあの時、現場で乾くんが誘拐犯達から何か言われてたの覚えてる?
和︰えっと、、、世界最強の傭兵が来てるみたいな事を誘拐犯の人達が言ってて名前が確か白狼だったと思います。
奈々美︰そこまで聞いてたか…
和︰え、もしかして白狼って
〇〇︰はい、僕が白狼です。
和︰そうなんですね😊
奈々美︰あれ?あんまり驚いてない
和︰だって私を助けてくれた時も沢山の人を倒してきてくれたからその位強い人でもびっくりはしないです
奈々美︰そっか(笑)
それでね、乾くんが白狼だって事を他のメンバーに隠しておきたいから和ちゃんもメンバーには言わないでほしいの。
和︰分かりました。
奈々美︰じゃこれでメンバーと顔合わせにいけるわね。
和︰みんなところに出発ー!!!
〇〇︰あの、行くのは構わないんですけど井上さんはなんで僕にくっついてるんですか?
和︰えっと…///そのー…///
奈々美︰あーそういう事ね(笑)
まぁ時間もないしこのまま行くよ😊
〇〇︰え!このままですか?
奈々美︰そう細かいことは気にしない方が男はモテるわよ(笑)
ほら和ちゃんも照れてないで行くよ
和︰あっ!はい!
〇〇︰はぁーどうなっても知りませんよ
奈々美︰みんな休憩中にごめんねー
飛鳥︰あっ!奈々美だー😊
真夏︰ななみんがこっち来るの珍しいね
奈々美︰まぁ大事な要件があったからね
美波︰要件ですか?
奈々美︰そう、最近は乃木坂メンバーが危険な目に合うことが多かったから運営の対策としてBGを雇うことにしたの。
全員︰ボディーガード?
奈々美︰じゃあ紹介しよう!
乃木坂46専属BGの乾〇〇くんです
〇〇︰ちょっと井上さん、流石に離れてくださいよ。
和︰イヤです!
ここまで来たらみんなに乾さんは私の物って見せつけます!
〇〇︰いやいや、僕は誰のものでも無いでしょ 
飛鳥︰なんか言い合ってる?
美波︰男の人の声は聞いたことないので多分、その人がBGの方でしょうか?
咲月︰男の人と言い合ってるのって、和じゃないですか?
真夏︰確かに和ちゃんの声だね
奈々美︰はぁーまったくあの2人は
ほら、さっさと来なさい!
〇〇︰あっちょっと引っ張らないで
和︰あー待って、私も行きます!

奈々美︰はい、彼が乃木坂メンバーBGの乾〇〇くん!
〇〇︰乾です。よろしくお願いします。
飛鳥︰えっと…とりあえずよろしくなのは良いんだけど…
美波︰そうですね、、、
よろしくお願いしますなんですけど…
咲月︰ちょっと和!
なんでそんなにくっついてるの!?
奈々美︰まぁそこ気になるよね(笑)
和︰なんでって私がこうしたいからだよ
〇〇︰あのー井上さん流石に離れてほしいんですけど…
和︰イヤです!
〇〇︰奈々美さん助けてください💦
奈々美︰はぁー仕方ないわね
5期生集合!!!
和以外の5期生︰はい!!!
奈々美︰それでは和ちゃんを確保せよ!
和以外の5期生︰了解!
(っ’ヮ’c)ワア
和︰えっ!離してー!
乾さんと一緒が良いのー😭
テレサ︰奈々美さん命令だからダメです
彩︰和が美空化してた…
美空︰あやーが私の事、呼んだよね!
彩︰呼んでないし、こっちに来るなー!
美空︰ツンデレ彩は今日も可愛いね
(  *´꒳`))`-' )スリスリ
彩︰やめろー(💢'ω')

美月︰美波、ボディガードの乾さんってスゴいイケメンだね!
美波︰うん、
美月︰∑(°∀°)コレハァ!!
美波、乾さんの身体めっちゃムキムキな感じするね
美波︰うん、
美月︰美波にキスして良い?
美波︰うん、
美月︰じゃあ乾さんにもキスして良い?
美波︰え!絶対にダメ!!!
美月︰美波、
その反応もしかして( ˆωˆ )ニヤニヤ
美波︰やめてよ、別に好きとかそういうのじゃなくてただスゴく綺麗な髪だなぁと思ってただけ。
美月︰ふぅーん、そっか(笑)

奈々美︰あっそうだ!
飛鳥と美月、咲月ちゃんの3人はこっちに集合ー!

飛鳥︰奈々美、何か用?
美月︰ただいま参上しました∠( ˙-˙ )/
咲月︰奈々美さん、和だけじゃなくて、私にも話があるんですか?
奈々美︰うん、話があるよ
それに咲月ちゃんは覚えてるか分からないけど、〇〇くんとは1度会ってるわよ
和ちゃんの件で会議室に飛び込んで来た時に彼、居たでしょ?
咲月︰あ!ってことは乾さんがあの時、警察に連絡してくれた人だったんですね
奈々美︰そう、だから3人からもひと言くらいお礼をと思ってね
飛鳥︰そういう事ならしっかりとお礼をしないとね
美月︰飛鳥さんが自分から人に関わるなんて珍しいですね(笑)
飛鳥︰おい、山…バカにしてるだろ!
美月︰してないです!
奈々美︰はぁー、仲が良いのは良いけど話を進めるから〇〇くん呼ぶわよ
飛鳥︰仲良くない!
美月︰飛鳥さん!それはひどいですよ!
奈々美︰はいはい、〇〇くんー
ちょっと良い?
〇〇︰
飛鳥︰あいつ奈々美の事、無視かよ
美月︰聞こえてないだけじゃないですか?
乾さんー!!!
〇〇︰
飛鳥︰山のバカでかい声でも無視か
美月︰私、直撃してきます!
美月、行きまーす!!!
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
美月︰乾さん
美月は〇〇の肩を数回、叩く
〇〇︰あっはい何か用ですか?
美月︰用も何もずっと呼んでるのに無視してるから直撃しに来ました!
〇〇︰あっ、すいません💦
考え事してて気づきませんでした。
飛鳥︰考え事って梅の方を見てたけど、もしかして一目惚れしたとか?
〇〇︰そうではないですけど…
ただ少し…やっぱり何でもないです。
美月︰すごい気になるじゃないですか!
〇〇︰気にすることでも無いので忘れてください。
咲月︰あ、あの…!
この間はありがとうございました!
奈々美︰ほら、2人もお礼を言いなさい
美月︰あの時は助けてくれてありがとうございました😊
飛鳥︰ありがとう…///
〇〇︰あのーこの間の事って何ですか?
咲月 美月︰えー!
飛鳥︰覚えてないの?
〇〇︰はい、特に覚えはないですね(笑)
今野︰あっ乾くん!
書類が出来たからサインを頼むよ
〇〇︰分かりました。
じゃあ僕は行きますね、
お礼とかは全然、良いのでそれじゃ😊

今野︰よし、これで書類は全部終わり
〇〇︰じゃあ僕はこれで失礼します。
今野︰あー待って待って
これを渡さないといけないのを忘れてた
〇〇︰それは? 
今野︰乃木坂が仕事で使うスタジオだったりこのビルに入るために必要な身分証だよ😊
〇〇︰なるほど、これがないと仕事にならないですね(笑)
今野︰そういうこと、それと明日は8時にこのビルに来てくれ
それと、服装は自由で移動手段も好きにして良いから
〇〇︰分かりました。
じゃあ失礼します。
今野︰あーごめん!もう1つだけ
橋本から君の歓迎会をするから絶対に店に連れてくるようにって言われてるんだけど来てくれるかな?
〇〇︰そういうのは好きじゃないので、お断りします。
じゃあ失礼します。
今野︰あー行っちゃった
これは明日大変なことにならなきゃ良いけど( ̄▽ ̄;)















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?