見出し画像

界戦“恋”模様 episode.8

奈々未︰ちょっと〇〇、忘れたの?
昔、ずっと一緒に遊んでた白石麻衣!

〇〇︰えっと、ごめん ホントに覚えてないんだ。
あっ!でも奈々未の事は覚えてる、
昔、10年位前だけど一緒に遊んでたよな

奈々未︰そうよ!ってなんで私のことは覚えててまいやんのことは忘れてるの
よ!

〇〇︰悪い、全然思い出せないや

麻衣︰ななみん、もう良いよ

奈々未︰でも!

麻衣︰ほら、自己紹介と質問がまだ、皆終わってないから私は大丈夫だから…

奈々未︰わかった、改めてだけど名前は橋本 奈々未。
好きな物はバスケとホルモン。
質問はまた後で個人的にするから
とりあえずよろしくね

〇〇︰ああ、よろしく

始︰それじゃ次は俺だな!
俺は五十嵐 始、見ての通りこのクラスは男女比が7対3くらいだからさ
仲良くしようぜ!

〇〇︰あぁ、よろしく

始︰そうだなぁ質問は特に考えてなかったんだよなぁ〜(笑)

設楽︰オイオイ、お前らがしたいって言い出したんだろ(笑)

始︰ハハッ さーせん
あっ!なら家族構成知りたい!
兄弟はいるのかとか気になるし

麻衣︰ちょっと始、それは!

始︰えっ何かオレヤバいこと聞いた?

奈々未︰〇〇答えなくても良いから、
無理しないで

始︰えっなになにどういう事?

真夏︰〇〇くん大丈夫?

〇〇︰うん、大丈夫だよ 委員長
奈々未もありがとな、それに白石さんもありがとう。

奈々未︰うん、

麻衣︰白石さんか(ボソッ)

〇〇︰大丈夫、吹っ切れてるからさ
俺の家族は両親は10年前に死んだんだ。
叔母の家に双子の妹がいる。
まぁ俺の事はもう覚えてないと思うけど(笑)
それで今は引き取られて義理の両親と妹が居るよ

始︰そっか、何かゴメンな

〇〇︰だから気にするなって
もう吹っ切れてることなんだから。
ほらそんな暗くなるなよ(笑)
さぁ次は誰?

設楽︰あぁそうだなぁじゃ次はと

━━━━━━━━━━━━━━

設楽︰これで、クラス全員の自己紹介が終わったな。
じゃあ今日はこの後に今年1年使う教材と少しの連絡事項を伝えたらもう終わりだから。
とりあえず俺が教材を持ってくるまでの10分くらい休憩なぁ
あっ悪い秋元、黒板綺麗にしといて

真夏︰分かりました😊

〇〇︰奈々未、トイレってどこにある?

奈々未︰あぁトイレなら

始︰それなら俺が案内するぜ!

〇〇︰ありがと、五十嵐くん

始︰良いって良いって気にすんな😊
でもその五十嵐くんってのは変えてほしいかな、何かムズムズするよ(笑)
始って呼んでくれたら良いからさ😊

〇〇︰わかったよ 始 俺も〇〇で良いよ

始︰オッケーなら、連れションタイムと行きますか!

奈々未︰何アホなこと言ってんのよ
さっさと行ってきなさい!

始︰はーい!行こうぜ〇〇!

〇〇︰あぁ。

奈々未︰まいやん大丈夫?

麻衣︰うん。

沙友理︰でもなんでななみんは覚えっとたのにまいやんの事は忘れてたんやろ

奈々未︰確かになんでだろう

麻衣︰私は〇〇にとって、そんな程度の存在だったのかな

奈々未︰そんなことないよ!
きっと何か理由があるんだよ

沙友理︰うんうん!そやでまいやん!

ガヤガヤ
奈々未︰ほら〇〇達戻ってきたみたい

〇〇︰あっ変わるよ委員長

真夏︰えっ?

〇〇︰届かないんでしょ?ほら貸して😊

真夏︰うん、ありがとう///

沙友理︰あの、ぶりっ子の真夏が乙女の顔になっとる!

奈々未︰あれは完全に〇〇に惚れたね

麻衣︰変わってないなぁ

奈々未︰えっまいやん何か言った?

麻衣︰あっうん、実は昔ね同じような事があったんだ。
私が日直で教室の黒板を消してる時にね
上の方が届かなくて苦戦してたんだ

奈々未︰でも、私たちの学校って男女で日直してたよね

麻衣︰うん、もう1人、日直だった子が居たんだけど遊びたいからって日直の仕事をサボったんだ。

沙友理︰なんやその悪ガキはまいやん、1人に仕事させやがってー

麻衣︰まぁまぁもう何年も前の話だから
それでね、続きだけどななみんと先に帰ってたはずの〇〇が何故か戻ってきて今の真夏みたいに手伝ってくれたんだ。

沙友理︰昔からイケメンやったんやな

奈々未︰あっ思い出した!
まいやんが日直で2人で帰ってた時、急に〇〇が忘れ物したって学校に戻った日があったんだよね

麻衣︰そっか、やっぱり〇〇は〇〇だね

設楽︰よーしお前ら席に付けー
おっ黒板、綺麗になってるじゃん😊
秋元、ありがとなぁー

真夏︰いや、私だけじゃこんなに綺麗になってなくて〇〇くんが手伝ってくれたからキレイに出来ました😊

設楽︰そっか、〇〇もありがとな
にしても〇〇と秋元、すっかり仲良くなってるな(笑)

真夏︰そ  そ そんなことないですよ〜///

奈々未︰全く真夏もわかりやすすぎ(笑)

麻衣︰(💢'ω') 何あのぶりっ子!

沙友理︰ちょっとまいやん落ち着きや!

設楽︰それじゃ明日の流れ説明するぞー
明日は実技と学科両方やるぞ。
ってことでこの後、配る教科書と実技用に渡された訓練用スーツを忘れないようにしろよー。

クラス︰はーい

設楽︰ちなみに教科書忘れたやつは授業の間、ずっと廊下に立ってろよ

クラス︰そんなー 

始︰体罰反対ー!

クラス︰そうだそうだー

設楽︰ほう、そんなことを言うヤツらは実技の時間に訓練用スーツを忘れた時は外周を10周してもらおうかな

クラス︰えー!

始︰酷すぎるぞ!このドS教師め!

設楽︰刃向かってくるってことは始…
お前は更に追加で欲しいってことだなぁ

始︰いや!そういう訳じゃなくて💦

設楽︰仕方ない見逃してやるよ

始︰ありがとうございます!
神様!仏様!統様!

設楽︰ったく調子の良いやつだなお前は(笑)
さっさと教科書、受け取って帰れよー

クラス︰はーい

奈々未︰〇〇

〇〇︰うん?

奈々未︰久しぶりに一緒に帰ろうよ

〇〇︰まあ別にいいけど今の家は奈々未の家の近くじゃないから、途中までしか一緒に帰えれないぞ

奈々未︰それでも良いから一緒に帰るよ
さっ行くよ!ほらまいやんも行くよ!

麻衣︰えっ!私も?

奈々未︰あたりまえでしょ!
私とまいやんはいつも一緒に帰ってるんだから

麻衣︰うん、わかった😊

奈々未︰じゃあ帰るよー

〇〇︰あっ!わりぃ妹拾わなきゃなんだ

麻衣︰それって義理の妹さん?

〇〇︰そう、義理の妹もこの学校に今年から入学しててね。
一緒に登校して一緒に帰らなきゃダメってうるさいんだ(笑)

奈々未︰相変わらず妹には好かれるのね

麻衣︰確かに蓮加ちゃんやさくらちゃんも〇〇にすっごくベッタリだったよね(笑)

〇〇︰えっなんで妹の名前知ってるの?

麻衣︰あっえっと

奈々未︰それは!私がまいやんにさっき話したから 

〇〇︰あ〜そういう事か(笑)

奈々未︰アハハ

〇〇︰じゃあ俺は妹のクラスに寄ってから行くから入口で待ってて

奈々未︰わかった、まいやん行こー

沙友理︰えー待ってや!まちゅも行くー

奈々未︰さゆりんは方向真逆でしょ(笑)

沙友理︰でもでも一緒に行きたいー!

麻衣︰ななみんどうする?
こうなったさゆりんは手強いよ

奈々未︰まぁ大丈夫だよ、だってあの子がいるから。
ってことで真夏よろしくー

真夏︰はいはい ほらさゆりんは私と一緒に帰ろうね〜

沙友理︰ちょっと真夏、離してや〜

真夏︰帰りにどこか、寄ってあげるから帰るよ〜

沙友理︰むーん、仕方ない

真夏︰じゃあみんなまたね〜

奈々未 麻衣 ︰またね〜

奈々未︰じゃあ〇〇また後でね

〇〇︰うん、後で

━━━━━━━━━━━━━━
1年生棟
〇〇︰えっと確か、紗耶のクラスはBだったと思うけど…
あっここか

1-Bクラス
ガヤガヤ ザワザワ ガヤガヤ ザワザワ

〇〇︰あ〜これはどうしようかな

?︰あなたは激強 紗耶ちゃんのお兄様でいらっしゃいますね!

〇〇︰えっと君は?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?