見出し画像

トリカブト 第11話

〇〇︰おはようございます
奈々美︰あっ〇〇くん、おはよう😊
〇〇︰奈々美さん、僕は今日何をすれば良いんですか?
奈々美︰あれっ?
今野さんから聞いていない
〇〇︰特に何も聞いてないです。
奈々美︰今野さんったらまた大事なことを言い忘れてるよ(。´-д-)ハァ-
〇〇くんの仕事は乃木坂メンバーのBGなんだから、常にメンバーと一緒に行動することよ
〇〇︰えーっと、それは井上さんとも、一緒に行動するってことですか?
奈々美︰当たり前でしょ!
なんなら和ちゃんが1番危ないんだから絶対に離れちゃダメだから
〇〇︰それはなかなかハードですね…
奈々美︰ハードって何がそんなにハードなのよ?
〇〇︰いや、あの子の距離感がおかしいじゃないですか、抱きついてくるし…
奈々美︰別に良い事じゃない
男からしてみればあんなに可愛い子からハグしてもらえるなんてご褒美でしょ(笑)
〇〇︰ご褒美って( ̄▽ ̄;)ハハッ
奈々美︰何、違うの?
〇〇︰違うって言うか…
どうも、あの頃を思い出しちゃうので…
奈々美︰あの頃?
〇〇︰イヤ、何でもないです。
忘れてください。じゃ僕は行きますね
奈々美︰あっちょっと
行っちゃった…
昨日の歓迎会来なかったからみんな説教モードだって伝えようと思ったのに(笑)
にしてもあの頃の事って何だろう?

レッスンルーム
〇〇︰おはようございます…
和︰あー乾さん!!!
〇〇︰井上さん、どうしました?
和︰どうしましたじゃないですよ!!!
美月︰ホントですよ!
〇〇︰あっ山下さんもどうしたんですか?
和︰昨日どうして歓迎会に来なかったんですか!!!
〇〇︰あぁ、それはえっと💦
美月︰どうして来なかったのかなぁ?💢💢
〇〇︰用事が!用事があの後にあったので行けなかったんですよ💦
和︰ホントですか?!
美月︰ホントに用事ですか?!
〇〇︰ホントですよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
和︰美月さん!
美月︰和ちゃん!
これは完全にアウトだね!!!
〇〇︰えっ?
和︰乾さん私たちが何も知らないとでも思ってましたか?
美月︰乾さんが歓迎会に来ないから今野さんに連絡したんです!
そしたら「彼ならそういうの苦手だから行かないって」言ってたと今野さんから聞きました!!!
和︰乾さん!一体どういう事ですか!?
〇〇︰それは…
ホントに大人数での食事や飲み会が苦手なんですよ💦
なので行きませんでした。
和︰(ó﹏ò。)ウゥゥ
昨日、楽しみでずっと待ってたのに😭
美月︰あー乾さんが和ちゃん泣かした!
〇〇︰えっちょっと井上さん💦
咲月︰あー!和、どうしたの?
和︰さっちゃん😭
美月︰ちょっと乾さんどうするんですか
〇〇︰どうするもなにも💦
井上さんどうしたら泣き止んでくれますか?
和︰昨日の歓迎会を今日やりたいです…
〇〇︰いやぁそれはちょっと
和︰ダメですか
━━━━━━━━━━━━━━
?︰お兄ちゃん〜これ買って!
〇〇︰ダメだよ、和
まだ家にたくさんあるんだから
和︰え〜お願い!


〇〇︰はぁ〜しかたない1個だけだよ
(妹ながらその表情はズルいよ、可愛すぎる)
和︰やった〜ありがとう!!!
お兄ちゃん大好き❤
━━━━━━━━━━━━━━
咲月︰ちょっと乾さん!
和のお願い聞いてくれるんですか?
美月︰ほら!
ぼーっとしてないで答えてくださいよ
〇〇︰わかりました。行きます
和︰やった〜!!!
今度こそは絶対に来てくださいよ!
美月︰よかったね、和ちゃん
〇〇︰ただし1つお願いがあります。
咲月︰お願いですか?
〇〇︰はい、人数を制限してほしいです
いきなりメンバー全員やスタッフさんが集まれる場所を用意するのも大変ですし僕も大人数は苦手なので…
和︰それなら絶対来てくれますか?
〇〇︰はい、行きます
和︰絶対ですからね!
〇〇︰はい、絶対いきます😊
美月︰よし話がまとまったところで行くメンバーを決めようか、題して
「乾〇〇歓迎会選抜メンバー選考会」!
とりあえず私と和ちゃんあと咲月ちゃんも来るよね?
和 咲月︰はい、もちろんです!
美月︰じゃあ、和ちゃんと咲月ちゃんで5期生から参加するメンバー選んできて
人数はそうだなぁ…2人も合わせて多くて4人くらいかな
和︰わかりました!行こ、さっちゃん!
咲月︰あっちょっと待ってよ〜
美月︰さて、私は5期生以外のメンバーを選びますか!
?︰〇〇くん居る〜?
〇〇︰はい、どうしました奈々未さん
奈々未︰まだ〇〇くんとスタッフの顔合わせが終わってなかったのと書類がまだあったみたいだからそれをやってもらいたくてね
〇〇︰あっわかりました。

美月︰ってことで3期生、4期生集合ー!
美波︰やま、どうしたの?
美月︰昨日の乾さん、歓迎会に乾さんが来なかったでしょ
史緒里︰そうだね、メンバーの飲み会になっちゃってたからね(笑)
美月︰その事を乾さんに問い詰めた所、罪を認めなんと本日、歓迎会を再度開くことが決定しました〜!!!
- ̗̀ 👏🏻👏🏻  ̖́- パチパチ - ̗̀ 👏🏻👏🏻  ̖́-
メンバー︰ぉぉー!
美月︰ただし、今回は人数制限がある為参加メンバーを選抜する事になりました
メンバー︰えー!
美月︰じゃあ今から歓迎会参加メンバーを決めます〜
ではまずマネージャーさんカモーンヌ!
マネ︰はいはい🙋‍♀️
美月︰本日の3期生、4期生の仕事状況をお願いします!
歓迎会は予定では18時から開始予定です
史緒里︰って事は18時以降も仕事がある人は参加、出来ないってこと!?
美月︰そうなります
史緒里︰え〜私、オールナイトニッポンあるんだけど〜😭
美月︰史緒里、ドンマイ(笑)
史緒里︰笑ってんじゃん!
美月︰ごめんごめん(笑)
マネ︰史緒里…良い報告だよ
史緒里︰え!なんですか?
マネ︰今日はレッスンの終わりからオールナイトニッポンまでの間は別の仕事はないから参加できるよ😊
史緒里︰やった〜!!!
美月︰マネージャーさん、そろそろ参加可能メンバーの発表を…
マネ︰分かった。
じゃあ、参加可能メンバーを発表します
—— —— ——
美月︰それじゃ今、呼ばれたメンバーは期毎にじゃんけんして勝った4人が参加だよ〜😊
美波︰アレっ美月はじゃんけんしないの?
美月︰あ〜言い忘れてた、
私は乾さんを歓迎会に参加させたという大役をしたので無条件参加でーす(笑)
だから3期は3人分しか枠がないよ(笑)
3期︰え〜!!!
蓮加︰何それ〜!やまだけズルいよ💢
美月︰ほら!文句、言わずに行くよ〜!
最初はグー じゃんけん ぽん!

?︰勝った〜!!!
?2︰イェーイ!!!
?3︰ヤッタ♪

美月︰決まったみたいだね😊
4期も誰行くか決まった?

?︰はい😊この4人が行きます!!!

美月︰じゃあ行くメンバーで会場決めちゃうよ〜!!!


コーチ︰はーい!
みんなレッスン始めるよー

━━━━━━━━━━━━━━

メンバー︰疲れた〜
?︰みんなおつかれ〜✋
飛鳥︰あっ奈々未だ〜😊
和︰奈々未さんお疲れ様です
乾さんは居ないんですか?
奈々未︰和ちゃんは〇〇くんの事が大好きだねぇ〜(笑)
和︰そんなことないですよ…///
奈々未︰いやいやそんなに顔を真っ赤にしながら否定しても全然説得力ないよ(笑)
和︰うぅぅぅ/// 

咲月︰和、照れてる(笑)
美月︰顔、真っ赤にして可愛いなぁ 
奈々未︰あっそうそう伝言があったんだ
飛鳥︰伝言って誰から?
奈々未︰〇〇くんからだよ
「スタッフさんとの顔合わせがまだ、終わりそうにないから先に会場で歓迎会を始めててくれって」
和︰そうなんですか…
美月︰それって昨日みたいに逃げる口実じゃないですよね?!
奈々未︰どうだろう、実際にスタッフとの顔合わせはまだかかりそうだし…
でも安心しなさい、私がしっかりと会場の場所を伝えておくから😊
美月︰ありがとうございます!
奈々未︰大丈夫だよ、和ちゃん
そんなに不安そうな顔しなくても(笑)
もし〇〇くんが歓迎会に行かないなんてなったら、私が引きずってでも歓迎会に連れてくから
飛鳥︰奈々未ならやりかねない(笑)
奈々未︰じゃあ、そういうことだから皆は先に会場向かってて〜😊
━━━━━━━━━━━━━━
和︰さっちゃん、乾さん来てくれるかな
咲月︰大丈夫だよ!絶対に来るよ!
美月︰そうそう、これで来ないようなら我らが梅澤先生に1発正拳突きでも決めてもらおう(笑)
美波︰ちょっと美月そんな勝手に言わないでよ(笑)
あっそうだ、私ちょっとコンビニ用事があるからちょっと行ってくるね
美月︰おっけー
和︰あっ私も行きたいです!
美波︰なら一緒に行こ😊

事務所
〇〇︰ふぅ終わった。
奈々未︰おつかれ〜✋
〇〇︰あっ奈々未さんお疲れ様です
どうしたんですか?
奈々未︰〇〇くんが歓迎会をドタキャンしないように監視をしてるの
〇〇︰( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
流石に今回は逃げませんよ
奈々未︰そっかなら行こうか
〇〇くんは事務所まで歩きで来たの?
〇〇︰いや、バイクで来ました
奈々未︰じゃあ一緒に行こうか😊
——

奈々未︰良いバイク乗ってるね
〇〇︰ありがとうございます…
奈々未︰あっそこ右ね
〇〇︰了解です。

コンビニ
美波︰和ちゃんは何買うの?
和︰好きなマンガの新刊が今日発売だったのでコンビニにも売ってないかなぁと思って見にきました😊
美波︰あ〜マンガ好きだもんね😊
じゃあお店戻ろうか
和︰はい!

?︰なぁなぁ
美波︰なんですか?
?2︰俺たちと遊ぼうぜ
和︰梅澤さん…
美波︰大丈夫だから
あなた達と付き合ってる暇はないです!
?︰そんなこと言わずにさぁ
?は美波の手を掴む
美波︰ちょっと離してください!
和︰梅澤さん!
?2︰君はこっちだよ
?2は和の手を掴む
和︰離してください!
美波︰和ちゃん!
?︰それじゃ俺たちと楽しい事ができるところ行こうか
?2︰はいはいこっちこっち

?3︰オイ、その汚い手を離せよ
ヘルメットを被った男が声をかける
?︰アァ💢なんだお前
?2︰邪魔すんじゃねえよ💢
関係ないやつは引っ込んでろ
美波︰助けてください!
?3︰はい、もちろん助けます。
仕事ですから。
ヘルメットを外す
和︰あっ乾さん!
美波︰どうしてココに?
〇〇︰どうしても何も会場までの通り道なので通りますよ(笑)
?︰何ゴチャゴチャ言ってんだよ
〇〇︰うるせぇな、お前らこそその汚い手をさっさと離せよ
?2︰良いからさっさとやっちまうぞ
?は〇〇の方へ走り出す
〇〇の顔面へパンチを繰り出す
〇〇は難なくかわすとカウンターで鳩尾へ一撃を加える
?︰グハッッ
?2︰オイ何やってんだよ
〇〇の元へ行き上段蹴りを放つ
〇〇は向かってくる蹴りを手で受け止め膝で相手の鳩尾を打つ
?2︰ウワ
?︰2人で同時に行くぞ
?は〇〇の正面?2は〇〇の後方を取る
?は〇〇の顔へ右ストレートを放つ
〇〇は右ストレートをかわすと?の顔へ右ストレートを叩き込む
?が倒れると後方の?2が〇〇の元へ走ってくる、〇〇は上段回し蹴りを放つ
?2︰ウソだろ  グハッッ


奈々未︰2人とも大丈夫?
美波︰奈々未さん!
和︰はい、大丈夫です。
乾さんが助けてくれたので
奈々未︰にしても〇〇くんこんなに強かったのね(笑)
〇〇︰コイツらが弱いだけですよ(笑)
美波︰乾さんありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━
?︰うぅぅぅ😭
〇〇︰美波どうした?
美波︰今、背が高いってイジめられた
〇〇︰そっか、イジめた奴はまだここに居る?
美波︰うん、あそこの3人
〇〇︰わかった。ちょっと待ってて

〇〇︰オイお前ら俺の妹に何してんだよ
A︰なんだお前
B︰あのノッポのアニキだってよ
C︰俺らはただノッポにノッポって言っただけだ!
〇〇︰クソガキが
A︰お前らこいつやっちまおうぜ
B︰いいね
C︰ストレス溜まってたんだよ
A.B.C ︰ワァー
〇〇︰ザコがいきがってんじゃねぇよ
ボコ バキッ バァン
A.B.C︰強すぎる…
〇〇︰お前ら妹に謝ってもらおうか
A.B.C︰すいませんでした!!!
美波︰(。•́ωก̀。)…グス
〇〇︰美波、許してやれるか?
美波︰うん。
〇〇︰偉いなぁヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
お前ら美波が優しくてよかったな!
A.B.C︰はい!ありがとうございました
〇〇︰お前ら二度とこんなくだらねぇ事すんじゃねえぞ
A.B.C︰はい!すいませんでしたー!
美波︰にいに、ありがとう😊

━━━━━━━━━━━━━━
和︰乾さん!乾さん!!!
〇〇︰あっごめん、なにかあった?
和︰早く会場行きましょうよ!
〇〇︰うん、行こうか























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?