見出し画像

兄のビジュが良すぎる乃木坂工事中SP企画

設楽︰どーん!
乃木坂工事中司会のバナナマンです
そしてそして乃木坂ちゃんですー

メンバー︰いぇーい

奈央 彩 テレサ︰せーのスペシャル😊

日村︰スペシャルっていう言い方が良いですね〜

設楽︰それでは日村さん企画発表お願いします

日村︰乃木坂46メンバーの家族が勧めるオススメご当地グルメ紹介しちゃいますスペシャル〜!!!

メンバー︰いぇーい!!! 

設楽︰今回はですね、メンバーが毎日ね朝ドラや大河、舞台に映画とそれに新曲のテレビ披露などと忙しく働いてるのをですねスタッフが見かねて、工事中での企画くらいはメンバーを癒すのがあっても良いんじゃないかと言う訳でメンバーの家族に地元グルメを教えてもらいそれを実際にスタジオで試食できるサイコーの企画になっております!

メンバー︰やったー!

日村︰やっぱり梅とかさ正直どうなの?全ツとかの疲れもまだあるでしょ

梅︰そうですね、今年は先輩が居なくて後輩と同期だけの初めてのツアーだったので去年よりもプレッシャーがスゴかったです。

設楽︰やっぱそうだよな
他にも山下は朝ドラだったり久保は大河に舞台も重なったりしてただろ?

山下︰私と久保はドラマ撮影時期が丁度ダブルセンターの時期が重なってたのもあってスゴイ、嬉しいことなんですけど忙しくさせて貰いました

設楽︰そうだな、もう大御所女優だから

久保 山下︰いやいや💦

日村︰井上は全ツのタイミングでの新曲センターだったのはどうなの

井上︰そうですね。
やっぱり、先輩や同期から支えてもらってるとは言え大変でした。

設楽︰そりゃあそうだよな。
なんてったってセンターだから(笑)

井上︰///

設楽︰さて、そろそろ行きますか
まずは地元グルメから!
1つ目は兵庫県出身の五百城のお母さんに教えて頂きました

茉央︰おっ!

日村︰五百木ママありがとう〜!

設楽︰日村さんそれじゃまるでスナックのママみたいになってるから(笑)

日村︰あ!そっかそっか

設楽︰手紙をもらってます
設楽さん、日村さんそして3期生、4期生5期生の皆さんいつも娘がお世話になっております。

日村︰いえいえ

設楽︰今回はメンバーの皆さんが食べたことあるであろう明石焼きや神戸牛ではなく寒い今の時期に体を芯から温めれる
「姫路おでん」をオススメしたいです。
アツアツのおでんを生姜醤油で食べる事で普通のおでんよりも体を温めることが出来ると思いますので皆さんで食べて冬を健康に過ごしてください。以上

茉央︰お母さんありがとう〜!

設楽︰それじゃ、五百木のお母さんが
オススメの地元グルメ姫路おでんの方をお願いしますー

長身の男性スタッフがバナナマン用とメンバーが食べれるよう小分けされたのをおでんを配る

日村︰いただきます〜
フーフー(   ゚³゚)=3 (๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
ふひー めちゃうまいー!

設楽︰これは確かに普通のおでんよりも温まるね
どう岩本食べた?

蓮加︰めっちゃ美味しいです!

日村︰だよなめっちゃうまい!
これはうまいおきだな五百木!

五百木︰これはもう うまいおきです!

設楽︰はい、それじゃ次のグルメ!
次はですね、神奈川県の梅澤ママに紹介してもらいました

日村︰お母さん梅のおばけ怖い情報以来ですね、お久しぶりです〜(笑)

設楽︰日村さんよく覚えてたね
めっちゃ懐かしい話じゃん(笑)

梅︰ 今はもう怖くないです///

3期生︰梅照れてる〜可愛い〜

梅︰照れてない!

設楽︰その照れてないが若干照れてるように聞こえるけどまぁいいや(笑)
設楽さん、日村さんお久しぶりです。
娘がお世話になっております。
私が皆さんにオススメしたいのは美容にも良い湘南ゴールドという果物です

設楽︰普通の物よりも栄養価も高いため美容や健康にも良いため、皆さんで是非とも召し上がってください
今回はこの湘南ゴールドを使ったスイーツを用意してもらいました!

設楽︰スタッフー!スタッフー!
先程の男性スタッフがタルトを用意する

日村︰甘い〜うまい〜

設楽︰梅、地元のスイーツはどう?

梅︰めっちゃ美味しいです!
これは何回もお取り寄せしたくなります

設楽︰出たお取り寄せクイーン(笑)
遠藤食べた?

遠藤︰はい、食べました ŧ‹”ŧ‹”

設楽︰どうだった?

遠藤︰すごい美味しかったです!

設楽︰おー、いつもの2倍くらいは声が出てたな(笑)
ところでメンバーのみんなに聞きたいんだけど、今日の収録で何か違和感とかはなかった?

田村︰違和感ですか?

久保︰特になかったよね

池田︰わかんないです

山下︰アレですか日村さんがいつもよりも体が大きいとかですか?

日村︰オイ!悪口だろ!(笑)

設楽︰日村さんが大きいのはいつもの事だから(笑)

梅︰あっはい!

設楽︰お!梅、何か分かった?

梅︰気のせいかもしれないですけど…
私たちに料理を用意してくれたスタッフさんが

設楽 日村︰おぉ!

梅︰スタッフさんが金川〇〇さん?

紗耶︰えっ!お兄ちゃん!?

設楽︰梅…正解〜!!!

日村︰梅、おめでとう〜!

メンバー︰え〜

設楽︰それでは登場してもらいましょう
金川〇〇君です!

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

〇〇︰おじゃまします、あぁすいません

設楽︰改めまして俳優やモデルとして活躍する金川のお兄さんで金川〇〇君です

〇〇︰はい、金川〇〇です
よろしくお願いしますー

設楽︰いや〜にしてもイケメンだね!

日村︰まっ俺の方がイケメンだけどね(笑)

メンバー︰(´・ω・`)シーーン…

日村︰冗談だからそんな怒んないでよ

設楽︰日村さん見た!?
梅澤とか金川の顔、めっちゃ怒ってたよ(笑)

日村︰いやマジで怖かった!
梅澤なんか昔の黒石さん並みに圧があったよ(笑)

紗耶︰それよりなんでお兄ちゃんが収録に来てるんですか!?

設楽︰元々〇〇くんをゲストとして北海道グルメの紹介でもしてもらうってのがスタッフの予定だったんだけど俺と日村さんがそれじゃ面白くないから変装して潜入してもらう方が面白いだろーって感じでこうなった(笑)

〇〇︰だから紗耶にも収録が決まった事内緒にしててごめんな

紗耶︰帰ったらいつものアレをしてくれなきゃ許さない

〇〇︰アレって?
あぁもしかしていつものバックハグ?

紗耶︰なんで言っちゃうの!?

〇〇︰言っちゃダメだった?

田村︰やんちゃん〇〇さんにバックハグしてもらってるとかズルいー!

山下︰イケメンの独り占め反対ー!

設楽︰〇〇くん人気スゴいね!

日村︰ってかこれ放送できるか?(笑)

設楽︰まぁ何とかなるでしょ(笑)
あっ!金川さっき〇〇くんがバックハグの事、言う時いつものって言ってたって事は何度もしてもらってるだろ(笑)

紗耶︰Σ(・ω・;)ギクッ
そ そ そ そんなことないですよー

日村︰〇〇くん実際どうなの?

〇〇︰紗耶は家だと甘えん坊で何をするにもくっついてますよ(笑)
僕が台本読んでる時とかでも背中にずっとくっついてたり膝枕とかもしてますよ

遥︰やんちゃん可愛い〜

紗耶︰うぅぅぅ///

設楽︰さて金川の暴露も聞けたことだし変装ドッキリに気づいた梅には豪華商品があります!

梅︰えっホントですか!?

日村︰商品は………
〇〇くんに「バックハグしてもらいながら褒めてもらえる」です!

紗耶︰えー!

梅︰〇〇くんからバックハグ…///

紗耶︰ヤダ〜!お兄ちゃんは紗耶だけのなの〜

設楽︰金川チョーブラコンじゃん(笑)
それじゃ金川はほっといて〇〇くん準備は良い?

〇〇︰僕は良いですけど梅澤さんはイヤじゃないですか?

日村︰どうなの梅?

梅︰ぜんぜんイヤじゃないです
それどころか、ファンだったのでスゴい嬉しいです!

設楽︰って事で〇〇くんお願いします!

〇〇︰はい (っ´>ω<))ω<`)ギュッ
梅にバックハグをする。

梅︰キャッ///

〇〇︰美波、気づいてくれてありがとう
僕も美波の事ずっと見てるよ😊

メンバー︰キャー

設楽︰いやーイケメンすぎるね

日村︰見てよ設楽さん
梅がショートしてるよ(笑)

梅︰ハァハァカッコよすぎる💗

設楽︰それじゃ〇〇くん締めをお願い

〇〇︰僕ですか!?(笑)
それじゃ来週も皆さん見てくださいね!
バイバイ〜👋😊

紗耶︰お兄ちゃんは紗耶のもの〜!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?