見出し画像

巣立ちから1年

みんなで写真、撮るから飛鳥もこっちに来てー😊

私はいいから…みんなで撮りなよ。

もう、そんなこと言わずにほら行こ🎶

わかったからそんなに引っ張らないでよ

全く飛鳥は素直じゃないんだから(笑)

飛鳥ちゃんはツンデレだからね(笑)

そんなんじゃないよ!

きゃー飛鳥ちゃんが怒った💦
逃げろーε=(((((ノ・ω・)ノ

こらー待てー≡┏( `Д´)┛

もう、2人とも写真撮るから集まって😊

はーい。

次は絶対に捕まえるから(笑)

ほらほら、撮るよ

みんな撮るよー、はいチーズ

見ていい写真だよ!

ホントだ!

めっちゃ良い感じじゃん😊

ね、飛鳥も見てみなよ

私はいいよ、本の続き気になるし…

まあまぁ見るだけだからね、飛鳥

飛鳥も可愛く映ってるから😊

ほら、飛鳥…


飛鳥さん、飛鳥さん!
起きてください!

ううーん、梅か

ラストリハもうすぐ始まりますよ

わかった、準備するよ

あ!梅ー飛鳥さん起きた?

やま、さっき起こしたところ

そっかそっか中々起きないから心配してたんだよね(笑)

やま…それイジってるだろ!

私は飛鳥さんを尊敬してるんだから
イジったりなんかしないですよー(笑)

笑ってんじゃんか!
このやろー(笑)

わぁーごめんなさい💦

まぁまぁ2人とも落ち着いて、
それにしても飛鳥さんが楽屋であんなにぐっすり寝てるのは初めてくらいな気がしますね

確かに私もあんな、与田くらいに寝てる飛鳥さんは初めて見たよ!

うん、確かに私の人生であんまり、無い事だわ(笑)

ですよね!
もしかして何か良い夢見てたんですか?(笑)

良い夢っていうかすごく懐かしいことを思い出してたかな

懐かしいことですか?

そう。まだ乃木坂が1期生しか居ない頃の楽屋での日常を見てた

えー気になる!どんな内容なんですか?

うーん言わない(笑)

そんなー教えてくださいよー

ダメ🙅

飛鳥さんの( *¯ ³¯*)けちー

私も気になるから飛鳥さん…
教えてください🙏

えー梅まで…

お願いします!

もぅわかったよ
話すけどそんな大した内容じゃないよ
1期生で写真撮ることになったけど私は撮りに行かなかったの。

めっちゃ飛鳥らしいですね(笑)

おい!やま!

ちょっと前までもそんな感じありましたからね(笑)

おい、梅!イジってるだろ(笑)

まぁまぁ夢の続きをお願いします

はぁー。
それでね、1期生のみんなが私を誘ってしょうがなく行った私の事をいくちゃんやまいやん達がイジるから怒って追いかけたりした訳よ。
それでまいまいや奈々未達がなだめて、何とか写真を撮ったって感じの夢。

何か良いですね

うん、1期生さんの仲の良さをすっごく感じます!

もう良いから!ほらリハ行くよー

もしかして飛鳥さん照れてるですか?

照れてない!

絶対照れてますって(笑)

おい、やま…私ってやまの何年先輩?

えーっとごめんなさいー

コラ!待て!

あっちょっと2人とも待ってー!


飛鳥〜ご飯できたよ

う〜んわかった〜
おお、普段も手が込んでるけど、今日は一段と豪華だ

そりゃ今日は大晦日だからね
そういえばスマホ見ながらニヤニヤしてたけど何見てたの?

うーんと去年の今くらいの写真を見てた

後輩ちゃん達の写真?

うん、すごく忙しかったけどそれが私にとっては嬉しかった…

飛鳥の大切な存在だもんね
今年は僕と一緒で良かったの?

飛鳥ちゃんが彼氏にしたんだから一緒に過ごすの!

ふふっありがとう

うるさい(*>Д<) 早く食べるよ

はいはい、いただきます

う〜ん!美味い😋

良かった😊
あっもうそろそろ始まるみたいだよ

えっ?

飛鳥の大切な後輩ちゃん達の今年最後のステージだよ
でもみんな頑張ってたよね〜
梅ちゃんはキャプテンとして美月ちゃんはドラマに引っ張りだこで和ちゃんは夏の全ツを座長として頑張ってたよね
(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ イタッ!
ちょっと飛鳥、何するの?

飛鳥ちゃんが目の前に居るのに後輩ばっかり…

ごめんごめん、嫉妬しっちゃった?

うるしゃい!

アハハ飛鳥のことが僕は1番好きだよ

じゃあギュッってして

(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡
ツンデレ飛鳥は可愛いね〜

うぅぅぅ
こんな私はヤダ?

そんなことないよ
僕はツンデレでひとりの時間が好きだけど皆が大好きな飛鳥が大好きだよ

ありがとう…
来年もよろしく…

こちらこそ来年もよろしくね

それじゃせーの

あけましておめでとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?