見出し画像

兄のビジュが良すぎる

いやだ〜!!!

紗耶、そんな事言っても仕事なんだからしょうがないよ
それに紗耶だって、主演が決まった時は喜んでくれたじゃん

紗耶︰主演はそりゃ嬉しいよ!
でもキスシーンがあるなんて聞いてない
断ってよ!

〇〇︰紗耶のお願いでもムリだよ。
もうキスシーンがある放送回の別シーンも撮影してるのに今更無しにしてもらうのは無理だし相手の女優さんやスタッフさん達に申し訳ないよ

紗耶︰ぶぅー
あっちなみに相手の女優さんは誰なの?

〇〇︰それはまだ言えない…
放送されてる分にはまだ登場してない方だから言う訳にはいかないよ。

紗耶︰わかった…
じゃあそのシーンの撮影日はいつ?

〇〇︰えっと、確か紗耶も仕事がある日だったような気がするなぁ

紗耶︰だから何月何日なの!

〇〇︰9月29日です…

紗耶︰9月29日 9月29日は

スマホの画面に穴が空くかと思うほど、カレンダーアプリを見ている

紗耶︰休みだー!!!

〇〇︰えっ!なんで休みなの!

紗耶︰お兄ちゃん!今のどういう事?

〇〇︰えっ?💦

紗耶︰なんで紗耶がこの日、仕事だと思ったの?

〇〇︰いやーこの間、紗耶がその日仕事だって言ってたような気がしたんだけどなぁ〜 
アレ、紗耶どこに電話かけてるの?

紗耶︰もしもし、深雪さん
お兄ちゃんから紗耶の休みとか聞かれました?

深雪︰あぁーえっとね

〇〇︰あ!深雪さんちょっと待って!

深雪︰うん、聞かれたよ
紗耶の休みの日に合わせて休み取りたいからってね

紗耶︰そうなんだ!ありがとう😊

紗耶︰お兄ちゃんこれはどういう事?

〇〇︰落ち着け、紗耶 
せっかくの可愛い顔がそんなに怒ったら台無しだぞ💦

紗耶︰えっ!さや、可愛い?

〇〇︰うん、可愛い!紗耶が1番可愛い

紗耶︰グヘヘヘ❤

〇〇︰(ふぅーこれで何とかなるか)

紗耶︰じゃあお兄ちゃん!

〇〇︰うん?

紗耶︰さやの休みの日に休み取ってくれるなら9月29日にデート行けるね!

〇〇︰えっ!
そのつもりだったんだけど兄ちゃん仕事だからなぁ💦

紗耶︰そっか、なら仕事終わりに一緒にご飯行こう!

〇〇︰それなら全然良いよ!

紗耶︰ホント!やったー😊

〇〇︰いつまで経っても可愛いな😊

━━━━━━━━━━━━━━

乃木坂事務所レッスン室

紗耶︰(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やんちゃん何だか、すごいご機嫌だね

紗耶︰あっ麗乃さん!

麗乃︰何か良いことあった?

紗耶︰来週の休みにお兄ちゃんとデートに行くんです!

麗乃︰そうなんだ!良かったね〜!
確かお兄さんってすごいイケメンなんでしょ?

紗耶︰めっちゃビジュサイコーです!

麗乃︰ねぇ写真とかないの?

紗耶︰この間、さやと2人で撮った写真ならありますよ😊

麗乃︰えっ!めっちゃイケメンじゃん!

紗耶︰はいチョーイケメンです!
しかも、加えて優しくて、身長も185cmあってスポーツもできて完璧すぎる自慢のお兄ちゃんです!!!

麗乃︰すごいね!あれっ?この顔どこかで見たような…🤔💭

紗耶︰えっ!どこで見たんですか?

麗乃︰うーん、どこだっけなぁー

美波︰あっその人って今、人気急上昇の俳優、金川○○さんだよね

麗乃︰あっそうだ、思い出した!事務所の廊下にドラマの宣伝用ポスターがあってその中の1枚に主役として載ってた人だ

美波︰そうそう、一応、○○さんが私達と事務所が同じだから貼ってあるよ。
それに私あのドラマめっちゃ面白くて、ハマってるんだ!

麗乃︰にしてもチョーイケメンだった!

美波︰やんちゃん経由で連絡先交換して、貰っちゃおうかな

麗乃︰ズルい、私も教えてもらう!

紗耶︰ちょっと2人とも!
さやのお兄ちゃんなんですから!
さやは教えないです!

美波︰え〜残念

深雪︰やんちゃん〜!今度の雑誌の撮影の打ち合わせするからこっち来て〜

紗耶︰はーい!今、行きます!
ホントのホントにダメですからね!

美波︰わかった、わかった。
ほら深雪さん待ってるからいってきな😊

紗耶︰じゃあ、いってきます!

美波︰あれは相当なブラコンだね

麗乃︰うん、やんちゃんがあんなに好きになるって事は相当カッコイイよね、○○さん。

美波︰これはやんちゃんにバレないようにマネージャーさんに繋いでもらうか

9月29日 撮影日当日の朝

○○︰じゃあ紗耶、兄ちゃん撮影に行ってくるって…
なんでもう、準備万端なの?
撮影終わるの夕方くらいだよ

紗耶︰なんでって決まってるじゃん!
さやも撮影について行ってそのままデート行くからだよ!

○○︰えっちょっとそれはダメだよ!

紗耶︰え〜いいじゃん!
お願いお兄ちゃん🥺

○○︰(うっ、その上目遣いはズルい)
はぁ仕方ない、撮影中はちゃんと兄ちゃんの言うこと聞いて良い子にしてるって約束できるなら着いてきていいよ

紗耶︰ホント!さや、良い子にする!

○○︰そっか、なら行こっか

○○と紗耶が住むマンションの前に車が止まって待っている

○○︰よろしくお願いします

紗耶︰よろしくお願いします〜!

深雪︰よろしくね、○○くん
ってなんで紗耶が居るの!?

紗耶︰だってお兄ちゃん仕事終わったらデートするからすぐに行けるようにさや着いていくの!
(それに撮影シーンもチェックできる)
まさに石焼き人情!

○○︰紗耶、それを言うなら一石二鳥な

紗耶︰えっ!声に出てた!?

○○︰うん、バッチリ石焼き人情って言うよく分からない言葉言ってたよ(笑)

深雪︰まぁとりあえず現場、向かおうか

○○︰はい、よろしくお願いします。
そういえば今日はあの人は居ないんですね

深雪︰あ〜今日は大事な打ち合わせがあるからって私に代理を頼んで会議に出てるよ

○○︰そうなんですね、そんなに忙しいなら僕のマネージャーしなくてもいいのに(笑)

深雪︰まぁまぁそれだけ○○くんが気に入られてるってことだよ。

━━━━━━━━━━━━━━

撮影現場

○○︰よろしくお願いします

紗耶︰よろしくお願いしま〜す!

監督︰○○くん、今日もよろしくね〜
って隣の可愛い女の子はどうしたの?

紗耶︰お兄ちゃん、さや可愛いって言われたよ

○○︰うん、良かったね
あっ紹介します。
僕の妹で乃木坂46の4期生金川紗耶です
今日はドラマ撮影の勉強がしたいって事なんですけど見学させても大丈夫ですか?

監督︰あぁもちろん構わんよ〜
それに今日は乃木坂46に所属してる紗耶ちゃんの大先輩も○○くんと共演するし

紗耶︰えっ!大先輩って誰ですか?

?︰よろしくお願いします😊

スタッフ︰よろしくお願いしますー!

監督︰おっ話してたら来たみたいだよ
よろしくね、麻衣ちゃん

麻衣︰あっ監督さん!
今日もよろしくお願いします!

○○︰白石さんおはようございます😊
今日もよろしくお願いします。

麻衣︰○○くん!私ね今日はあのシーンがあるからすごく楽しみだったの!

○○︰アハハ よろしくお願いします…
あっそうだ、今日はドラマ撮影の勉強をしたいって事で僕の妹で白石さんの後輩にあたる紗耶を連れてきてるのでよろしくお願いします

白石︰やんちゃんだ〜久しぶりだね😊
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

紗耶︰白石さん〜!お久しぶりです😊

麻衣︰苗字が同じだとは思ってたけど、まさか○○くんがやんちゃんのお兄さんだったとは知らなかったよ!

○○︰まぁ公表とかもしてないので、
お互いのプロフィールで妹と兄が居るってのと苗字が一緒ってのでそうじゃないかってファンの方は居るかもですけど、あんまり知られては無いですから(笑)

麻衣︰そうなんだーじゃあインスタとかにも3人の写真とかあげない方がいいかな?

○○︰それは僕じゃわかんないので白石さんがよく知る僕のマネージャーさんに聞いてみますね

麻衣︰うん、よろしくね。
後、今度ごはん行こって伝えといて😊

○○︰わかりました😊

麻衣︰もちろんその時は○○くんも一緒に行こうね〜😊

監督︰よーし!
それじゃそろそろ撮影始めるよー!

その後、順調に撮影は進んでいき紗耶も普段なかなか見れないドラマ撮影を真剣に見ている

監督︰それじゃ次はシーン81の○○くんと麻衣ちゃんのキスシーン行こうか

紗耶︰えっ!お兄ちゃんの相手って白石さんだったんですか!?

麻衣︰あれっ○○くんから聞いてない?

紗耶︰聞いてないです!

○○︰いやー、一応公表前の情報だったから言わない方が良いと思って黙ってたんだ、紗耶ゴメンね

紗耶︰うっ、お兄ちゃんのビジュが爆発している!

麻衣︰確かに今の○○くんはイケメン度が普段の倍、いや4倍くらいあったね(笑)

○○︰2人とも何言ってるんですか
ほら、麻衣さん撮影始まるみたいですよ

麻衣︰あっホントだ!行こっか😊

監督︰よーい はい!

○○︰待てよ!

麻衣︰今更、追いかけてきて何の用!?

○○︰俺、やっと分かったんだ。
俺にとってホントに大切なのは金や地位や名誉でもない。
俺が俺の人生で1番大切なのは君だ!

麻衣︰…😢

○○︰だから、もう一度 俺と

麻衣が○○の元へ近ずき、○○とキスをしようとする

紗耶︰ダメ お兄ちゃんがさや以外の人とキスとか絶対ダメー!

 
紗耶︰ハァハァ 、ここは家?撮影は?

○○︰あっ紗耶 起きたんだ おはよう😊

紗耶︰お兄ちゃん!麻衣さんは!
キスシーンは!

○○︰なに寝ぼけてるの(笑)
兄ちゃん撮影にもう少ししたら向かうから紗耶も寝ぼけてないでごはん食べてきな😊

紗耶︰そっか、あれは全部さやの夢か、良かった〜!
ってアレ?お兄ちゃん今日の撮影って何の撮影?

○○︰それはナイショだよ

紗耶︰お兄ちゃん、それってキスシーンじゃないよね!?

○○︰Σ(・ω・;)ギクッ

紗耶︰相手は白石麻衣さんじゃないよね

○○︰Σ(・ω・;)ギクッ ギクッ
いやーそんなことはないぞー💦

紗耶︰絶対キスシーンじゃん!
キスシーンはお兄ちゃん禁止〜!!!


━━━━━━━━━━━━━━




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?