見出し画像

兄のビジュが良すぎる誕生日とみたらし

美波︰やんちゃん〜

紗耶︰美波さんどうしたんですか?

美波︰昨日のお兄さんのドラマ見たけどすごい良かったよ〜
お兄さんは安定のイケメンだったしあのシーンの笑顔はキュンときたよ!

紗耶︰ですよね!
さやもリアタイで見てて、お兄ちゃんのビジュ良すぎてさや失神するかと思いました!

美波︰失神って(笑)
あっそれにまさか白石さんとキスシーンがあるなんてビックリだよ!
2人とも大人の魅力が溢れてて素敵だったなぁ〜

紗耶︰さやはあのシーン嫌いです!
白石さんはさやも大好きですけどお兄ちゃんはさやの物なのでキスは絶対に許せません!(`・н・´)プクー

遥香︰アハハ…!やんちゃんはいつでも生粋ののブラコンだね(笑)

紗耶︰あっかっきー

さくら︰しょうがないよ、あんな素敵なお兄さんなんだから

紗耶︰さく〜!2人ともどうしたの?

遥香︰美波さんにちょっと用事があって

美波︰私に?

さくら︰美波さん明日ってお休みでしたよね?

美波︰うん、休みだよ😊

さくら︰その〜良かったらさくとかっきーの服を選んでくれませんか?

美波︰えっ!私で良いの?

さくら︰はい、梅澤さんが良いです!
スタイルも良いしいつもオシャレだから

美波︰嬉しい〜全然良いよ!
なんなら服を買ったあとチートデイしちゃう?

遥香︰したいです!ねっ さくも良い?

さくら︰うん😊

紗耶︰え〜2人ともいいなぁ〜!
さやも美波さんと洋服、見に行きたい〜
チートデイもしたい〜

美波︰やんちゃんは明日仕事だっけ?

紗耶︰はい、ショッピングモールでのイベントにキツネダンスしに行きます😊

遥香︰そっかそれじゃ行けないね…

美波︰また今度、買い物もチートデイもしようね😊

紗耶︰はい😞

さくら︰うーん…🤔💭

遥香︰さく?どうしたのそんなに悩んで

さくら︰やんちゃんのイベントって何時に終わるのかなって思って

遥香︰えっなんで?

さくら︰だってその後に仕事なかったら一緒にショッピングもチートデイもできるよ

美波︰あっ!確かにそうだね!

紗耶︰さや深雪さんに予定聞いてくる!

━━━━━━━━━━━━━━
タッタッタッ🏃🏻‍♀️
紗耶︰ゼェゼェ

美波︰やんちゃん大丈夫?

紗耶︰大丈夫です、聞いてきました!
明日はイベントが終わったら、お仕事が終わりで15時くらいに終わる予定みたいです!

美波︰ほんと!それなら一緒に行けるね😊

紗耶︰ヤッター!さくありがとう!

さくら︰ううん、私もやんちゃんと行けて嬉しいから

璃果︰やんちゃん〜次、撮影私たちの番だって〜

紗耶︰わかった〜今行く〜
じゃ行ってきます〜!

美波︰うん撮影、頑張って〜😊

遥香︰あの美波さん実は明日の買い物で買いたいものなんですけど…

美波︰うん、服じゃないの?

遥香︰服は服なんですけど、もう少しでやんちゃんが誕生日なのでそのプレゼントを買いに行きたいんです

さくら︰やんちゃんは洋服が大好きだから、洋服にしようってかっきーと決めたんですけど私たちじゃやんちゃんに似合う物を決めれなかったので選ぶの手伝ってほしいんです

美波︰そういう事か!おっけー任せない

━━━━━━━━━━━━━━

ドラマ撮影現場

監督︰カット!良いねサイコーだよ〜
〇〇くんも麻衣ちゃんも完璧!

麻衣︰ありがとうございます😊

〇〇︰そんな、僕なんてまだまだです

?︰そんなに謙遜しないの
(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

〇〇︰奈々未さん

奈々未︰私がスカウトして育てたんだから活動初めて1年目にしては上出来なんだから褒めらたら素直に受け取っときなさい

〇〇︰わかりました、でも叩くのは勘弁してほしいです…

奈々未︰じゃ、蹴りの方が好きってことかしら?

〇〇︰いえ!そんなことないです!💦

麻衣︰ななみん〜
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

奈々未︰まいやん、久しぶり

麻衣︰久しぶりのななみんに会えたのは嬉しいけど、私の〇〇くんをイジメたらダメだよ!

奈々未︰私の〇〇って(笑)
別にまいやんのじゃないでしょコレは

〇〇︰コレってなんですか💦
あっそうだ奈々未さんって明日オフですか?

奈々未︰何、デートの誘い?

〇〇︰いや、デートって訳じゃないですけどもう少しで紗耶の誕生日なので何かプレゼントを買いに行きたいんですけど女性に何をプレゼントしたら良いのか、全然わからなくて💦

奈々未︰良いよ付き合ってあげる、
その代わり夜は〇〇の奢りね

〇〇︰仕方ない、
背に腹はかえられないです

奈々未︰まぁそれに今野さんからは
[もし〇〇くんがプライベートでどこかに行く時は必ず、男女どちらでも良いからマネージャーが同行するようにって]指示受けてるからね(笑)

〇〇︰えっ?
なんでそんな指示が出てるんですか?

奈々未︰なんでって忘れたの?
あなたこの前、休みの日に買い物行ったでしょ

〇〇︰あぁー服とか買い時かな

奈々未︰その時ファンの子にバレて写真やサインのファンサービスしてたらいつの間にか人だかりができて警察沙汰になったの忘れたの!?

〇〇︰その節は大変ご迷惑をお掛けしました。

奈々未︰あの一件以来今野さんから対応策として指示が出たのよ。
まぁ今回は私が着いていくから大丈夫だと思うけど

ずるいー!!!

〇〇︰麻衣さんどうしたんですか?

麻衣︰ななみんだけ〇〇くんとショッピングやご飯なんてずるいー(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)
麻衣ちゃんも行きたい〜!!!!!

〇〇︰奈々未さん、どうしましょう…?

奈々未︰しょうがない、まいやん明日はオフだからしっかり変装するって約束ができるなら着いてきて良いよ

麻衣︰できる!
麻衣ちゃん約束できる〜!!!

〇〇︰じゃあ明日一緒に行きましょうか

麻衣︰やった〜😊

奈々未︰店もご飯屋さんも私が選んどくから〇〇くん運転よろしくね

〇〇︰了解です…


監督︰(絶対あのメンツで買い物なんて行ったらバレるだろ、2人とも忘れてるかもだけど天下のアイドル、乃木坂46のエースだった2人なんだけど😅)

━━━━━━━━━━━━━━
都内某ショッピングモール

遥香︰やんちゃんイベント頑張って!

紗耶︰うん、ありがとう!

さくら︰終わったら一緒に遊ぼうね😊

紗耶︰遊ぶ、遊ぶ!

美波︰じゃあ私たちは先に買い物とかしてるからイベントが終わったら誰でも、良いから連絡してね😊

紗耶︰わかりました〜!

深雪︰イベントリハーサル始まるよ〜

紗耶︰今、いきまーす〜!

美波︰じゃあ私たちはやんちゃんの誕生日プレゼント選びに行こっか😊

遥香 さくら︰はい!


都内にあるタワーマンション
〇〇︰流石に2人ともすごい所に住んでるなぁ

麻衣︰〇〇くん〜!

〇〇︰ちょっと麻衣さん!
そんなに大きな声で呼んだらバレちゃいますよ💦

麻衣︰あっゴメン、ゴメン
まぁでも大丈夫だよ😊
このマンションは坂道メンバーやOG、関係者ばっかりが住んでるから

〇〇︰いや〜そういうことじゃないと、思うんですけど💦

麻衣︰細かい事は気にしない気にしない
それに私と〇〇くんが週刊誌とかに撮られても別に問題ないからね〜
私はもう恋愛禁止じゃないから〜😊
今日の夜は私の部屋で2人で会いたいな❤

〇〇︰僕と麻衣さんは撮られても大丈夫かもですけど事務所や色んな関係者に迷惑がかかるのはダメなので部屋に行くのはまだ先にしときますね😊

麻衣︰キュン(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💗
先にしとくって事はもしかして〇〇くん(o´罒`o)ニヒヒ♡

〇〇︰ところで奈々未さんはまだ来ないんですか?
あれ?麻衣さん、麻衣さん!

麻衣︰あっゴメンどうしたの?

〇〇︰いや奈々未さんがまだ来ないから

麻衣︰あ〜多分まだ寝てるね

〇〇︰マジですか、どうしますか?

麻衣︰ななみん、電話とかじゃ起きないから直接、起こしに行くしかないね
さぁ!〇〇くんななみんの寝顔を拝みに٩(.^∀^.)งLet's go

〇〇︰僕も行くんですか!?

麻衣︰当たり前でしょ!
寝起きのななみんはそこら辺の肉食動物よりも危険なんだからそんな所にか弱い私を1人で行かすつもりなの!?

〇〇︰肉食動物って奈々未さん寝起き、どんだけ悪いんですか…

?︰誰が肉食動物よりも危険ですって?

〇〇︰麻衣さん…なんだかすごい殺気を感じてるんですけど

麻衣︰〇〇くん偶然だね、私もビシビシと感じてるよ

〇〇︰その〜奈々未さん怒ってます?

奈々未︰全然怒ってないよ✋🏻😊

麻衣︰良かった〜ななみん冗談だからね

奈々未︰まぁただ、2人とも当分の間はオフなしでスケジュール組む事が確定はしたから覚悟しといてね

〇〇︰めっちゃ怒ってるじゃないですか

麻衣︰ななみんごめーん!😭

━━━━━━━━━━━━━━

奈々未︰さぁ着いたわよ

〇〇︰ここでプレゼントを選ぶんですか?

奈々未︰そうだけど、何か?

〇〇︰(圧がすごい)
いや〜奈々未さんみたいにオシャレな人はてっきり高級ブランドのお店とかに行くと思ってたから普通のショッピングモールなんで…

奈々未︰何言ってるのよ、最近はショッピングモールにもブランド品を売ってる店が多いのよ
それに直接ブランドの店に行くよりもこういうテナントとして入ってる店の方が気軽に入ってプレゼントを選べるから、こっちの方が良いのよ

〇〇︰なるほど!
流石です、やっぱり、お店選びを奈々未さんに頼んで正解でした😊

奈々未︰褒めても何も出ないわよ…///

麻衣︰あ〜ななみん〇〇くんに褒めて貰って照れてる〜😏

奈々未︰そんなことないから!
ほら早く選びに行くよ!

〇〇たちは和気あいあいとプレゼントを選び終える

〇〇︰いや〜ほんと、ありがとう!
2人のおかげで良いプレゼントが選べたよ😊

麻衣︰私こそ洋服選び付き合ってくれてありがとう!😊
今度、このペアルックを着て私とデートしましょうね❤

〇〇︰アハハ 予定が合えばね😅

奈々未︰さて、お礼に何をご馳走になろうかな😏

〇〇︰僕の財布事情を考えてお店は選んでくださいよ…

奈々未︰大丈夫よ、あなたの月給、年収はマネージャーの私がしっかり把握してるから店選びは任せなさい!

〇〇︰そういう事じゃないんですよ〜😭

麻衣︰あっあの人だかりなんだろう?

〇〇︰なにかのイベントですかね…🤔

奈々未︰〇〇、ちょっとあの人だかりに入って行って何のイベントか見てきてよ
あんた背も無駄に高いんだし、私たちがあの人だかりに行ったらセクハラされるかもでしょ

〇〇︰はぁ〜わかりましたよ〜

麻衣︰じゃあ まいちゃんもいく〜

奈々未︰まいやんは行かなくて良いの
(っ*´꒳`)っがしっ

〇〇︰あっすいません すいません

モブ男︰ちょっと割り込むなよ

モブ女︰えっめっちゃイケメンじゃん

観客からは見えない控え室からこっそりとやんちゃんのイベントを見ていた3人

遥香︰やんちゃんすごいね!

さくら︰うん、こんな大人数のお客さんを前に1人で出るなんて私にはムリだよ

美波︰あれっあの背の高い人マスクしてるけどもしかして…

さくら︰かっきー、美波さんってどこに行ったか知ってる?

遥香︰あれ?さっきまで横にいたのに

〇〇︰それにしてもすごい人だな

美波︰あれ〜さっきまで〇〇さんこの辺に居たのに見失っちゃった

美波がキョロキョロしながら歩いていると

ドンッ

美波︰キャッ
ヤバい、人混みで受け身が取れない

〇〇︰うわっと、大丈夫?

後ろに居た〇〇が美波を抱き抱えていた

美波︰あっ大丈夫です、
ありがとうございます…///

〇〇︰ケガがなくて良かったよ
あれっもしかして乃木坂46の梅澤さん?

美波︰はい、そうです😊

〇〇︰でもどうして梅澤さんがこんな所に?

美波︰実は同じ乃木坂のやんちゃん、
あっ、金川紗耶ちゃんがこのイベントに出演するので見に来たんです😊

〇〇︰そうなんだぁ〜
って!紗耶がこのイベントに出るの!?

美波︰はい、もう少しで始まりますよ

〇〇︰それはマズイ!
ごめんね僕、人を待たせてるからもう、行くね

(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ
奈々未︰待たせてるって私たちのこと?

〇〇︰あっ奈々未さんそれに麻衣さんも
どうしてここに?

奈々未︰いや〜元々この人だかりに来るつもりは無かっただけどこの子達が梅ちゃんを探してたからね

遥香︰美波さんこの方は?

さくら︰急にいなくなるから、心配しました(ボソッ)

美波︰あっごめんね2人ともこの人はね

キャー
ウォー

歓声があがると、ステージ上では紗耶が観客に笑顔で手を振りながら歩いていた

紗耶︰わぁ〜みんなありがとう〜!😊

麻衣︰あれってやんちゃんじゃん!
やんちゃん〜!👋

紗耶︰あっ麻衣さん!
それにお兄ちゃんもいる〜!
うん?
ってなんでお兄ちゃんは奈々未さんと、腕組んでるの!?

〇〇︰あっこれは別に変な意味はないぞ
ちょっと奈々未さん離してくださいよ

奈々未︰イヤよ、離さないから

〇〇︰なんでですか〜!

紗耶︰ちょっと!
奈々未さんお兄ちゃんから離れてくださいよ〜!

麻衣︰何これなんかおもしろそう!
まいちゃんもする〜!
麻衣は〇〇の空いている腕に抱きつく

〇〇︰ちょっと!
麻衣さんまでくっつかないでくださいよ

紗耶︰あー!麻衣さんまで!
お兄ちゃんから離れてくださいー!

なぁあれってまいやんだよな
それよりもななみんじゃないの?
ザワザワ

ここまで、騒ぎ散らかしたことで素性が周りにバレてしまい始めていた

スタッフ︰すいませんー!
1度イベントを中断しまーす
再開時間は追って連絡致しますー!

〇〇達と紗耶は控え室へと向かう

紗耶︰ちょっと!
お兄ちゃんこれはどういうことなの!?

〇〇︰いやどういうことも何もただ、奈々未さんと麻衣さんに買い物に付き合ってもらっていただけだよ

紗耶︰なんで2人と腕組んでたの!?

〇〇︰それは僕にもよく分からなくて💦

美波︰あのー さっきは伝え損ねたんですけど〇〇さんが良かったら、連絡先交換してくれませんか?

〇〇︰え〜っと僕は全然、良いんだけどマネージャーと紗耶に許可を取らなくちゃいけなくて

紗耶︰ダメ!
お兄ちゃんは紗耶だけのお兄ちゃんなんです!

奈々未︰そうね、現役のアイドルと男性俳優が個人的なLINEで繋がるのは良くないかな

美波︰そうですか(´._.`)

遥香︰あっ!なら私たち2人と美波さんそれに〇〇さんのグループLINEならいいですか?
さくちゃんも〇〇さんと連絡先交換しても良いよね?

さくら︰うん、〇〇さんかっこいいからさくも仲良くなりたい

遥香︰ってことならいいですよね!
奈々未さん!

奈々未︰まぁそれなら、ただし私もそのグループに入ることが条件だからね

麻衣︰それならまいちゃんも入る〜!

奈々未︰〇〇も別に良いわよね?

〇〇︰はい、僕は構いませんよ😊
それにこんな美人な方達と交換できて、申し訳ないくらいです(笑)

美波︰そんな美人だなんて…///

遥香︰私なんて、プラモデル作っちゃうような女なんでそんな…///

さくら︰…///

〇〇︰あれ?みんなどうしたの?

紗耶︰お兄ちゃんのみたらし!
色んな女の子に手を出すなんてサイテー

〇〇︰グハッ
紗耶そんなこと言われたらお兄ちゃんの心はもう持たないよ…
それにそれを言うならみたらしじゃなくて女たらしじゃないかな…

紗耶︰あっそっか(笑)
じゃあお兄ちゃんは女たらしだよ!

麻衣︰もうやめて紗耶ちゃん!
〇〇のライフはもう0よ!

紗耶︰ごめんね!お兄ちゃん!
さや、お兄ちゃんがサイテーだなんて、ホントは思ってないから!
大好きだよ!お兄ちゃん!

〇〇︰うん、知ってたよ
それに僕は紗耶の事が一番好きだよ😊

奈々未︰この妹にしてこの兄アリね(笑)

麻衣︰まぁでも〇〇くんがタラシなのは当たってるけどね(笑)
ほら見てみてあの3人はまだ〇〇くんの笑顔から抜け出せてないみたい

美波︰はぁ〜♥

遥香︰(´∩(  ´(  ´ཫ`)グハァ…///

さくら︰〇〇さんとみたらしだんご
(〃ω〃)

〇〇︰ホントは当日に渡したかったけど今、渡すね

紗耶︰えっ?

〇〇︰紗耶、誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう。
辛かったらメンバーや僕たちに頼っても良いから休みながらでも1歩ずつ一緒に進んでこうね😊
紗耶、あらためて誕生日おめでとう!
これからもよろしくね😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?